2012-07-17 20:32 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!

八戸の夜は熱かったよ

気合いでなんとか起きましたけどね

それじゃあ6日目いっちゃうよ! (・д・)ノ


↓お手数ですがポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨晩は熱かった~

CBR父ちゃん、NoLimitさん、こーさん夫妻、のすブルーさん、まもっちゃん、のすけさん、トモ松さん

が集まってくれました、翌日仕事なのに本当にありがたいです

m(_ _)m m(_ _)m


簡単にまとめるとですね

基本的に八戸では被りものが一大ムーブメントを巻き起こしているらしく

とにかく街を歩けば被りものした人達で埋め尽くされてます


誰が流行らせたのか全く分からないそうなんですが

老若男女問わずとにかく被ってます

特に男性はアソコも被ってるってのが基本らしく
被ってない人は子供扱いとか… (´-д-`)



例えばこんなとか



まもっちゃんなんてメガネかけて普通の顔にしか見えねえっつーの…



トランプマンもどきとか

ゴールドの奥から目が合うと恐えよ…



NoLimitさんなぜかストローで飲んで…
酔っ払うわー! ヾ(*`Д´*)ノ


これだけだときっと読んでる君達は

ケッ、仲間内でじゃれあってんじゃねーよ (。-`д´-)

と思うに違いない…


違うんだよ、八戸ではね






ホラッ、キャバ行ったってこれが普通だ (^д^)

だからウソじゃないんだって




これで分かったでしょ?

俺はウソつきじゃねえっつーの!


おかげで少々飲み過ぎてしまって、二日酔いでフラッフラだったんですけど

なんとか起きて、のすけさんの所に行き



おらほの中華そばを食す!

二日酔いの朝にはさっぱりした中華そばがピッタリだ


少し話しこんで、のすけさんと
「また会おうぜ、必ず!」

とガッチリ握手を交わして別れを告げて

降りていくとNoLimitさんが見送りに来てくれた!

ありがとう、本当にありがとう!
また来るよ、絶対にね (○・`д・)vキリ


それから少し寄り道したい所があったんでしばらく走り



写真を撮って、しばらくココで物想いにふけて座りこみ


八戸に別れを告げてきました… (´;д;`) ウゥッ・・・


俺はやっぱり八戸が好きだ
また来よう、絶対に…

八戸を出発する頃には、天気もすっげえ晴天で

だけどもまだ涼しく感じるほどだったのですが


南下していくほど空気が暖かくなっていき

日の当たる場所では汗をかくほどになってきた


それを感じるたびに帰りつつある現実から逃げたくもなる…


しかしながらこの辺りはまだ車も少ないので、景色を眺めながらブラブラのんびり走って

夕方仙台に着きましたよ

@鬼嫁からの牛タン送れ!
の指令を受けたので先に発送だけ済ませて (゚Д゚lll)


と言っても今日は1人

牛タン食べるくらいで何もする事が無いんで


ま、お約束のー




牛タン、牛タン、牛タンタン♪

かんぱーい!

美味いけどオッサン肉ばっかりはきついな…

では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/499-bad80b28