-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-16 21:31 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!

北海道に別れを告げて本州に戻ってきました

八戸は残念ながらの雨模様…

5日目です! (・д・)ノ


↓お手数ですがポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨晩はほぼ0時出港だったので、ビールと日本酒を少し飲んで横になった瞬間に撃沈

疲れてたんですね、きっと (^д^;)

朝、目が覚めたて外に出てみたら、アララ 残念!

雨ですよ (´;д;`) ウゥッ・・・

そんなに都合良くいく訳ないっすよね~



見えたー 八戸だー!! (。・∀・)ノ゙

のすけさんが迎えに来てくれるというのでフェリーからさっそうと下船すると

いたいた♪



のすけオールスターズお出迎え♪
トモ松さん飲み過ぎで欠席(笑)

本当ならせっかくだからと朝走り的なツーリングでもするか!

なんて予定してたんですけど、あいにくの雨だったんで中止になっちゃったんです

ちょうど着いた時に大雨だったんだけど

みんなわざわざ港まで来てくれてうれしいじゃないですか♪

しかも、のすけさんと父ちゃんなんてバイクだし (^д^;)


せっかくバイクで来てくれてるのにバイクじゃないと失礼だ
なんてマジで涙出てくるよ (TдT)

本当にありがとう m(_ _)m


そんでね、八戸にはCBR父ちゃんって人がいるんですけど

父ちゃんのヘルメットにはなんと俺のブログのタイトルが書かれてんですね



それがこれだ!

ライムグリーンで行こう!withライムグリーンで行こうヘルメット!!

素晴らしい、イケてるぜ~ (^д^)


で、その後は待望の
「らーめんふぁくとりー のすけ」
です (・д・)ノ

着いたらちょうど前日入りしていたヘボカルさんも合流して



3人でー! (。・∀・)ノ゙

入ったらラーメンです、やはり店で食べるのが最高♪

今回の旅のもう1つの目的ですね



しおのすけー♪ (^д^)

思った通りに美味いぞー!!

これだよ、これ


やっぱね、のすけさんが目の前で作ってくれてそれを食す

通販もいいですけど、やっぱお店で食べる

これ以上の旨みスパイスは無いって話ですよね


当然完食ですよ、マジで美味い

しおのすけお勧めっす (○・`д・)v グッ

いや、他のメニューも美味いんで
ぜひ1度食べに来てくれ、masaご推薦すから!



俺の作った麺は最高だぜ~ そうだろー?

そうだって言ってみろ、オラッ!

そんな感じで製麺中のすけ兄貴、睨んでるよ… (´-д-`)



食べた後、NoLimitさんとCBR父ちゃんが

せっかく来たんだからと十和田湖に連れていってくれました

NoLimitさんの愛車アウディで ( ̄ー ̄)ニヤリッ

GOGO、十和田湖!\(´∀`)丿\(´∀`)丿



滝がドバドバー!

ナイアガラじゃあー! ヾ(*`Д´*)ノ

大雨の為、増水中でございます

なので迫力満点、滝は勢いだぜ~ ワイルドだろー?



十和田湖ってデッケーぞー! (。・∀・)ノ゙

向こう側が見えないくらいにでかいんですよ

もちろん十和田湖って有名だから知っていたんですけど、こんなにでかいってのは知らなかった… (。-`д´-)


すごいきれいな所でした

できればバイクで行きたかったけど雨だったんでね

こればっかりは仕方ない… (´・д・`)


まもっちゃんのお店モンキーレンチにも連れてってくれて



オバQヘルメットー♪

これがまた上手に作ってあるんですよ

となりのお店の方の制作らしいんですけどね

俺も欲しいな、これww

なんて事しながら楽しくすごしてましたよー


そんでまた のすけさんの所に戻って何するかと思えば



担冷夏の赤!

これはイイ! すごくイイ!

夏にピッタリです

辛すぎず程良くピリ辛、それでいて味もしっかりしているの

そんで、つけ汁が熱いんじゃなくって冷たいんですよ

暑い夏でもサラっと食べれてこの時期特にご推薦ですよ♪ (・д・)ノ

これは絶対にお勧めだな


それからホテルにチェックインして



飲み会だー!!






熱いよー、熱いよ八戸ー! (。・∀・)ノ゙

明日は仙台まで行くよ、では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/498-871bb89c
