-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-15 23:13 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!


北海道は最終日です

折り返しの4日目ですよ♪

それではどうぞ! (・д・)ノ

↓お手数ですがポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

昨晩はjimaさんtamaさん宅でお世話になり

今日はtamaさんが所用のため、朝からお出かけに

tamaさん本当にお世話になりました m(_ _)m
tamaさんにお会いできて嬉しかったですよ
またぜひお会いしましょう、それまでお元気で♪


そして今日はjimaさんと、たかひろさんと3人で出発します

まずは家に貢ぎ物をしなくては@鬼嫁に刺されてしまうので
それだけは欠かせません (^д^;)

MOO(ムー)という釧路の水産物なんかの発送してくれる所に連れてってもらった



そうしたら昨日一緒に走った旭川の若者にまた出会った(笑)
超偶然だ! これはまさに運命ですよ



カニさ~ん、カーニさーんどこ行った?

お土産チェーック! ( ´∀` )ノ



花咲ガニを試食する俺とjimaさん

よし、これで@鬼嫁に年貢は収めた!


さあ釧路を出発だ (。・∀・)ノ゙



いつもtamaさんが揚げイモを食べている道の駅


ここでやっぱり食べるのは



揚げイモですよ、タコ串つき(笑)
これだけは外せませんな ( ̄ー ̄)ニヤリッ

腹ごしらえしたところで小雨が降ってますが、たかひろさん先導で出発です


道東自動車道を苫小牧方面に向かいますが、途中で十勝にある韋駄天に連れてきてもらいました

ここの豚丼は美味しいという事で楽しみにしてたら



キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

メチャクチャ美味い! (^д^)
これは美味いよ、最高です (。・∀・)ノ゙

お腹もいっぱいになったところで、苫小牧に向かいます


少し早めに到着できそうなら寄り道する予定だったのですが

なんだかんだで時間も迫ってきてるので断念…


道央自動車道のJCの手前で たかひろさんとお別れです

たかひろさん、いろいろと大変な時期なんですが、時間作ってもらって本当にありがとうございました m(_ _)m

少し先の話ですが距離が近くなりそうなので、またぜひ会いましょう!

頑張ってくださいね♪


ここからはjimaさんと2人になります

苫小牧には俺より少し前から滞在している蒼海さんと待ち合わせしているのです


蒼海さんは敦賀に向かう東港、俺は八戸に向かう西港

乗り場は違うんですけど同じ苫小牧にいるという事で、時間が合えば少しでも会おう

という事で連絡取り合っていたんですよね

少し蒼海さんをお待たせしてしまったのですけど



無事に合流~ (。・∀・)ノ゙




蒼海さんフラッグ全色達成ー!


3人でしばらくダベリングして、ここでお世話なったjimaさんとはお別れなのです (´;д;`) ウゥッ・・・



本当にお世話なりました m(_ _)m
またいつか必ず会いましょう! その時までお元気で!!

感謝感激です (^д^)


って別れたはいいんだけどjimaさん反対の方向へ走っていったけど良かったのかな?

気付いて引き返したのかすっげえ気になるんですけど… (^д^;)


その後は蒼海さんと温泉入って



ご飯食べて、蒼海さんとお別れしてフェリー待ちです


北海道は本当に素晴らしい!
また改めて帰ってから感じた事など書きたいと思ってますけど

まわりの車のペースが異常に速かったり

本州とは比べものにならないくらい寒かったり(12度くらいの場所もあった(^д^;))

天気の移り変わりが目まぐるしかったり

360°地平線が見える大パノラマだったり

どこまでも続く真っ直ぐな道、100キロ近く走っても信号がほとんど無かったりと

たかだか2日ほどしか滞在してない俺が言うのも笑われそうですけど


ここは絶対に行くべきだ!
それだけの価値が必ずある

言葉や画像では表現できない素晴らしい場所

北海道は最高です、素晴らしいよ♪


またいつか必ず行くぞ!


いよいよ明日は八戸入りです (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/497-a2e12b4d
