-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-14 20:58 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!


今日は少し飲み過ぎと寝不足でしたがなんとか起きれました

あっという間に3日目です

それじゃあいくよ! (・д・)ノ



↓お手数ですがポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ちょっと前の晩に調子ブっこいて遅くまで1人で飲んでたので飲み過ぎだったけど なんとか起きれた

待ち合わせして思いっきり遅刻してたら世話ねえな…


ヨッシーさんと別れる前に、苫小牧で泊まるならマルトマ食堂が有名だから行ってきなよ

っと教えられたので、場所を探してみると泊まったビジホからメッチャ近い (゚Д゚lll)



なのでとりあえず行ってみた


ホッキ丼とかホッキカレーとかが有名らしいんだけど
朝からヘビーなのはちょっと無理っぽいんでシンプルにホッキ汁にご飯



メチャでかい… 良かったこれで… (^д^;)

朝から腹一杯になりすぎてヤバかったけど
これで元気いっぱいですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

苫小牧を出発して道央自動車道経由で道東自動車道へ
そんでもってすぐのキウスPAでたかひろさんと合流



ここからは たかひろさんに身をゆだねます

ウフフッ わたし一生ついていくわ


道東自動車道抜けて途中で降りて、しむかっぷっていう所に寄ったんですけど
なんだかここは冬はマイナス35℃くらいになるという…

恐ろしい… (゚Д゚lll)

その後、日勝峠を抜けて



十勝平野が見えてきた、北海道気分全開です(笑)


で、そのまま待ち合わせの場所へ



ジャジャーン!jimaさん、tamaさんと合流!

旭川から来た若者2人組み6人で出発ですよ (。・∀・)ノ゙

jimaさん先導で一行連隊GO

北海道スゲえな~
空もデカいし、周りの畑もデカい、道もまっすぐなら信号もない!

なんだこりゃあ、ハンパ無えぞー!

気持ちいいー!!


摩周湖行ってみたらばさ



霧の摩周湖~♪ 何も見えん… (´;д;`) ウゥッ・・・

でも降りる時にちょうど霧が晴れてイイ感じに見えたんですよ

やっぱキレイだな~♪

気を取り直して向かったのは開陽台

ここはスゲえ、マジで!



メッチャスケールがデカいっすよ… (^д^)



ZRXにまたがるtamaさん♪

この時点ですでに夕方なので、ここから釧路に向かいます

およそ釧路まで100キロ近い距離があるんですけど、信号ほとんど無いんですよ

名古屋の方だとあり得ない事です


しかもほとんど直線、すごいすごすぎる

今日は本当に楽しく、THE北海道を感じる事ができました

今日は500キロ以上走って満喫しました!



それでは今から皆さんと飲みます♪


最後に
北海道はイイ! マジでイイ!! (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/496-abb8c6d7
