-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-13 00:12 | カテゴリ:2012、北海道の旅
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!


なんだかんだで当日ですよ

きっと帰ってくる頃には満足感でいっぱいになってるとイイな

それじゃあ1日目いっちゃうよ!  (。・∀・)ノ゙


↓お手数ですがポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

思いっきり雨という最高の始まりだけど
それもまた俺っぽくてイイ! (=゚∇゚)ノ

新調したカッパの具合を確かめるのにはちょうど良いじゃないか

いいぞ俺、超前向き! 


と思ったら意外と雨が降ってない…

っていうか、星が少し見えてるっつーの



でも雨降るかもしれないから、とりあえずカッパ着たけどね…

これは日頃のおこないが良いからに違いないと気持ちを切り替えて

時間に余裕があったから関ヶ原で降りて下道で敦賀まで行く事にした

これからイヤってほど乗るからそこまでしなくても良かったんだけど

最近雨で全然乗れてなかったから、これもまた良いかなっと (^д^;)

普段夜ってあんまり乗らないからね
これもまた楽しいかもしれないな (^д^)

でもやっぱ暑くってカッパ脱いだよ… (´-д-`)


途中スタンド探し回ったり、コンビニ寄ったりと、ウロウロしてたんだけどなんだかんだでちょうど良い時間に着いた

今回は本当に仕込み無しの超偶然にマイミクさん御一行様が同じ便のフェリーだったんですよ


こんな偶然ってある?
って感じだったんですけど、これも縁だ

苫小牧まで楽しく過ごせそう♪

それじゃあそろそろ乗船手続きしてきますよ  (。・∀・)ノ゙



ウララ~♪
旅は道連れ世は情け~♪
船に乗ったら酒飲むぞー!
酒は飲んでも飲まれるな♪

では!  ( ̄^ ̄)ゞ

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/494-2dabf4ad
