-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-07 20:51 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!  ( ´∀` )ノ

世の中どこでなにがあるのか分からないもんだね~

何がって?

いや、それはこれからゆっくりと


その前に↓をポチっとしてからヨロシクね

↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

事の発端は先週の中頃

結局流れてはしまったのだけど、ツインサーキットの準備のために
チェーンのメンテしてガソリンを入れに行ってる途中

携帯に着信が…

「おっ、のすけさんだ!」

ZRXに乗ってたので電話には出れなかったんで
帰ってからかけ直してみると

のすけさん、以下 (の)
「きたよ!、きたよ!!、きたよ!!!」


「はっっ!? なにが?」


「フジテレビから電話!」


「マジで!? で、なんだって?」


「中川礼二を探してるって!」


「は~~!?」

この時点ではいまいち俺も把握できてなくって、よくよく説明を聞いてみると


なにやらフジテレビの笑っていいともの制作会社が中川家の礼二のそっくりさんを探していて、のすけレーシングのブログが検索でHITしたらしく

のすけさんのところに電話がかかってきたらしい

どれくらい前の記事だったか覚えてないんですけど、俺が似てるって記事内だったか、コメント欄だったか そんな話が出たんですよ


でね、のすけさんが電話に出ると
中川家の礼二に似た人が なんたらかんたら…
あー、masaね。 っと…

それで、のすけさんから制作会社さんの連絡先を聞いて電話をしてみるとですね


俺って普段お昼頃にTVをゆっくりと観れる環境では無いため、よく分からないんですけど

なにやら火曜日のコーナー枠でそっくりグラデーションっていうコーナーがあるらしく

そこにゲストで出る礼二さんのそっくりさんを探していて、ぜひ出て欲しいと…

う~ん…
基本的に楽しい事大好きで、人に笑われたりする事が好きな俺なんですけど

似てる自信ってあんま無いんですよね

昔パワーリフティング競技をやってる頃は、今よりも体重が10kg程増やしていたので

はっきり言って頻繁に言われた(笑)

焼肉屋で初対面の韓国の人にも言われた (^д^)

でも肩をぶっ壊して競技に出れなくなってから、無理やり増やしていた体重をナチュラルに戻そうと10kgくらい減らしたんですよね

だから今現状で鏡を見ても自分的にそんなに似てるとは思わないんですよ

トモ松さんはイチオシしてくれましたけど♪


それで担当の方と話して、自分自身で似てると思わないから、そちらに画像を送ります

それを見てそちらで判断してください
その上で似てると思われたら、喜んで出させていただきます

でも交通費は出してね♪ っと


さすがに交通費を自腹で出してまでは出たいと思わないので… (^д^;)


それからしばらく待っていたある日

担当の方からお電話をいただいて

その結果





masaさん




やっぱり痩せられたので番組的にそんなにあまり似てないんじゃないか?

って判断になったので、申し訳ないのですけど今回は見送らせていただきます っと…


もちろん、それに不満は全く無い


でも少し残念なようなホッとしたような… (^д^;)


分かる? この感じ??

まあ考え方は人それぞれなのでテレビなんか出たくねぇぜ~
って人も当然いるでしょう

でも俺のキャラ的に人様に笑ってもらえてネタになれば、それはそれでいいじゃん!
みたいな、そんな感じなんですよね


今回はなんだか中途半端な感じに話は流れてしまったんですけど


でもね、番組の制作側が検索かけてHITして、たまたま話が向こうから来たわけですよ

ですよね?


インターネットってすごいね!

世界中のどこで、誰が見てるのか分からない


でそれが元でどんな話が舞い込んでくるかなんてマジで分からんないですよ

これを何気に見てくれてるブロガーさんも、そんな話がどこで舞い込んでくるかなんて本当分かんないですからね♪


なかなかTVに出させていただく機会なんてそんなに無いですからね、しかも全国ネット

もったいなかったけど、もしかしたら またそんな話がまた来るかも!?


いや、そんななの甘くねえか世の中は…

でもちょっぴりドキドキした楽しい体験でした (。・∀・)ノ゙

せっかくだから名古屋のテレビに出させてくれー

ポスト宮地幸雄かww


あっ、締めが地元ネタでゴメンなさい (^д^)



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/492-43a0f4f0
