-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-01 00:20 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:塗装
ども! ( ´∀` )ノ


やあやあ、皆さん元気ですか?

北海道は釧路の夫婦ブロガーjimaさんtamaさん
僕ちゃんのヘルヘットの塗装をお願いしたの覚えているでしょうか?

ムヒヒッ、ムヒッ!
ムフフフッ、ゲヒッ、ゲホホホッ!

続くから見ってねー♪

その前に家で作ったRFのすけ、おらほの中華そば

P1020836.jpg

masaバージョン!美味し!!

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ヘルメットがどうなった? ってそりゃ皆さん

ウッシッシのゲッハッハッ!(^д^)

ムッホッホ (^д^)


お2人のブログやメールなどで、進行状況なんかは見せていただいていたのですが


ついに先週

「出来上がったぞーい!(。・∀・)ノ゙」

っとメールが届きました (^д^)

そして待つこと数日…

宅急便でーす!


アイヤ、マッテタアルヨー
イーアルカンフー、イチニノサン!


鼻クソが飛んでいきそうな位に興奮して鼻息が荒くなってます
フーフーです(笑)


段ボールを開けてみると、何ということでしょう♪



いくよ



心の準備は良いかな?



P1020884.jpg

じゃん!


どう? すごくない?
メチャクチャ格好いいアルよー!

P1020886.jpg

今度は横から ( ・Д・ )ノ

P1020888.jpg

後ろからも (○・`д・)v グッ


そして、ここからが重要なのですよ (。-`д´-)

お2人は言っていた、ケツ出し男のトレードマーク
ケツをペイントするぜ!っと


その結果がこれだー!1.2.3???




P1020889.jpg

ジャーン!!
プラスこきゃーせ仕様(笑)

masaの文字の下にプリティおケツのマーク (^д^)


なんでもjimaさんはもう少し大きくケツマークを強調しようと思ったら
tamaさんが、かわいそうだからやめてあげなさい

って言ったとか、言ってないとか…


それにしてもこれはクオリティ高いですよ


あまりにもうれしいのでバイクと一緒に撮影してみました

P1020846.jpg

こんな感じ♪ (・д・)ノ


P1020865.jpg

さらに調子に乗ってこんな感じ (・д・)ノ


バイクにすごい似合ってない?


うれすぃー! 。+゚ヾ(o゚∀゚o)ノ。+゚

jimaさんtamaさん本当にありがとうございました m(_ _)m

もう完璧なくらいの仕上がりで大満足です!

大事に使わせていただきます m(_ _)m



今日はあまりにうれしいmasaシグネチャーモデルのヘルメット誕生という事で

乾杯だ! (。・∀・)ノ゙


では!

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/490-668bbf70
