-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-27 16:43 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (・д・)ノ


どうも最近体調が悪いのです
酒の飲み過ぎか、はたまた年のせいか

飲み過ぎというと体裁が悪いので、年のせいと思い込んでるんですけど

あまり気にしないほうが良いでしょう
人生絶好調ばかりではないのですから!!


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

月曜日はツーリングの予定があったんですけど
あいにくの天気で中止の方向へ…


転んでもタダでは起きぬ、七転び八起き的に前向きな僕らは

ならば前日にミーティングという名の飲み会を開こうではないか!
 ( ´∀` )ノ


なんて前向きで真面目なんだ、これからのバイクについて語り合おうじゃないか

という素晴らしい中年の集まりだ 。+゚(*´∀`*)。+゚


決して飲みたいだけではなーい!

あくまでもミーティングのついでに少しだけ飲みましょうか!


っていうとってもソフトな集まり、ウフッ♪

ちょっぴり突発的な集まりだったので、人数は少し控えめな6人


実はここ1ヶ月程体調がひどく悪く

体調の悪さを酒でゴマかすという最悪パターンを過ごしてきた俺なんですが

この日もひどく頭が痛く、でもまあ4~5杯飲めば麻痺して治まるさ!

と、いつも通りないい加減な発想で飲み始める


だけど案の定の宍戸錠、予感的中ぼくピカチュウ!

本当に頭痛いの治ってきた(笑)


このメンバープラスその他大勢で正月も飲み会があったんですけど

その時俺って店でポコ◯ン出して踊ってたんですよ

当然かなり泥酔していて…  (TдT)
 

で、実際出して踊ってた記憶はあるんですけど、なんでそうなったのか
その後どうなったのか、困ったことにまるで記憶が無い…


その辺の前後の状況を事情聴取をしつつ酒が進んでいく感じです

あっ、バイク談議がメインですから  ( ・Д・ )ノ


でも体調悪いせいか最後は撃沈してしまったんですけどね…

それでなんだかんだと時間が過ぎ、そこそこ飲んでの帰りの電車


今日の俺には誓いがあった


前回の乗り過ごしを連続でするわけには絶対にいかない!!

家を出る前にも嫁に再三釘を刺されて出てきてるんですよね…

まっ当然の事です (´-д-`)


しかーし!今回は強い味方がいるぞ

途中まではMIYAさんリカさん夫婦が同じ電車なのだよ

v( ̄Д ̄)v フハハハハハッ

これで大丈夫、間違いない!  (○・`д・)vキリ

あんまり何を喋ったか記憶も曖昧だけど、バイバイするまでしっかり起きてたぞい


しかしその先も油断大敵、うっかりシートに座って寝てしまったら前回の二の舞いだ

フフフッ、俺はそんな同じ過ちなどしないぜ~


座らないのだよ いくら俺がバカだといっても、立ったまま瞬間的に寝る事はあっても

そのまま立って1時間も寝続ける特技までは持ち合わせてはいない


これで完璧だ! 俺は帰ってきた!!
寝過ごさず春日井の地へ!


ざまあみろ、みたかこのクソババアー!! ヾ(*`Д´*)ノ


改札を出て、出て、出て


出たのは覚えてるんだよ…






覚えてるんだけどなー……









改札を出たところの柱にもたれかかって朝まで寝てたのさ…



何やってんだよ俺は… (´;д;`) ウゥッ・・・

もう、イヤ…

追記
↑座ってですからね(笑)

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/489-a3649e10
