-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-21 18:52 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


先日らーめんふぁくとりー のすけ が、営業を再開して1年が経ちました
できることならば店まで行って「おめでとう!」でも言いたかったんですけど

さすがにそうもいかず、家でお祝いしてましたよ

P1020819.jpg

ラーメン作って♪

これからも応援していきますよ、そんでどんぶりサンキューでした!

ちなみにその日の夜八戸ではこんな夜になっていたらしい

もうムチャクチャ…
いや、俺も行きたかった… (´;д;`)ウウウッ…

長くなってしまいましたが続くの前に↓ポチッとヨロシクね~

↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

いや、今日はだね

会社の休みの〆日の関係で突然前日に休みを突きつけられ

なぬ、いきなり休みじゃと!?
しかも雨でございますよ、クソめが! このクソめが!! ヾ(*`Д´*)ノ


家で調べ物みしたかったし、浴室のカビ取りやらベランダ周りの掃除なんかをやらなけりゃならなかったんで

まあちょうど良いというか、消化日的な感じで過ごそうかと…


雨ならば雨らしく過ごせば良いのさ、ふふふっ♪ ふふっ ふー… 
(´-д-`)


いいさ、午前中は徹底的に掃除だ


ユニットバスの下の化粧板を外した事はあるかい?

そこはまさしく小宇宙だ!


もうなんとも表現したくない感じだ、わりと掃除はしてるつもりなんだが この時期はカビが発生しやがるんで日々のお手入れは欠かせないのだよ

いつもなら夏の休みに入ってから家の掃除関係はやるんだけど
今年はもしかしたらやれそうもない可能性があるので、今のうちにやっておこうという作戦   (・д・)ノ



朝から休みなく働いていきます、意外だと思ってるそこのアナタ!  m9っ`Д´) ビシッ!!

日々バイクばっかり乗ってロクデナシだな、コイツ

とか思ってるのか!  ヾ(*`Д´*)ノ


チッチッチッチッ (。-`д´-)


違うな~、 違うんだよ

こういう日々の下積みが休みの自由を得る事ができるのだよ
分かるかい?

確かに昔スノーボード三昧だった頃、休みの全てを雪山に捧げ
口うるさい嫁に

「俺様を止めれるもんなら止めてみやがれ!」

と言い放ったことがある俺なんですけど、それも過去の話


家でふんぞり返って

「おい、飯! おい風呂!」



今時これじゃ成り立たない訳さ、亭主関白なんて言葉は過去の遺物…

俺は殿様じゃねえ!!

今時は立場逆転が世の流れ、そこだけは時代の最先端を走ってる俺なんで毎日ゴマ擦ってる訳さ

少し熱く語ってしまったが、結局は座布団亭主って事…


笑いたけりゃ笑うがいいさ!
なーんてね (^д^)

やる事やらないとグダグダ言われるんで、言わせないように先手必勝ですよ

昼までかかって終わらせて、それからテスト中で早く帰ってくる娘の昼ごはん食べさせて


それからステッカーチューンでっす♪

少し前にリンクさせてもらってる東京の46さんにお願いして
RFのすけのステッカーを送ってもらったのですよ

製作者のtarawoさんにその旨伝えて許可ももらったんで

ウヒヒッ♪

P1020821.jpg

コレですわ


立体駐車場からバイク出したんだけど、なんだか久しぶりに見たような気がする

P1020829.jpg

普段はこんな感じで地下に格納されているZRX、盗難対策はバッチリです
ちなみに隣のハーレーは俺のじゃないですけど



場所的にカウルのスクリーン辺りがベストではないかという事で貼ってみます


なかなか良い感じ♪



屋根もあるんで雨にも濡れずに作業できるのだよ


P1020826.jpg

とりあえず貼ってみた、イイんでなーい?


んで、その後ライコランドにカッパ買いに行こうと思ってたんですよ

夏に遠い所に行けるかどうか、ちょっと現実的に今年は無理っぽいんだけど
諦めの悪い俺は、とりあえず下準備でもしようかと

ついでにオイルとエレメントも準備しておいて、もし行けるなら替えなきゃならないんで…

で、その前に家で少し休んでたら…


………



…………ZZZ



おいーーーー! 寝ちまったよ… ちくしょう… (´;д;`) ウゥッ・・・


起きたら15時回ってたんでもうやめちまったって話さ…

それで諦めて酒飲みながらブログ更新っていうオチ…

午前中に掃除がんばりすぎて疲れちまったらしい  (TдT)


また今度行ってこよう、カッパどこかお勧めのメーカーある?

今のところ候補はタイチにしようかと思ってるんだけど、これ最強!

みたいなのあったら教えてねー (。・∀・)ノ゙


では! ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/488-3fd00438
