-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-16 18:16 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
ども! ( ´∀` )ノ


全国各地、梅雨前線北上中

週末あ~ ちくしょう! と降雨により

と悔し涙が流れまくっていることでしょう

そう、俺もですよ… (´;д;`) ウゥッ・・・
(´;д;`) ウゥッ・・・ (´;д;`) ウゥッ・・・ (´;д;`) ウゥッ・・・

ポチッと↓してから続きを見てね!

↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


今日はやじさんとツインサーキットに行く予定とは前回の記事でも触れたんですけど

雨で見事に撃沈… (´;д;`) ウゥッ・・・

うっっ 悔しいぜ~
梅雨時期にあえて約束するなんてワイルドだろう~?

なんて言ってる場合じゃないぜ! ヾ(*`Д´*)ノ

最近の東海地方の天気は雨が降ると予想は出ていても意外と降らずに
曇って微妙な天気のまま1日が終わるという日が続いていたんですよ


この状態ならもしかしたら、なんとか大丈夫かもしれないっ、ていう淡い期待と
どこからか湧き上がってくる根拠のない自信があった

しかし週の真ん中辺りからドストライクで雨予報

P1010605.jpg

ライダーの守り神 masa照る坊主2011verの甲斐も無く
前日の予報はモロに雨… (TдT)

仕方なく鈴鹿ツインに電話しました…


「すいません、土曜の午前に予約したmasa照る坊主なんですけど
天候が良くないんでキャンセルしたいんですけど…」

相手
「ちっっ、この根性無しが! 雨くらいでビビってんじゃねえ
雨降ったなら彫刻刀で溝切ってでも走らんかい!!」


「すいません、ビビリーなんで… (´-д-`)」

相手
「分かりゃーいいんだ、じゃあ予約キャンセルしておきまーす♪」

って事で鼻水とヨダレで顔面を汚しながらキャンセルさせてもらいました


この時期なんで仕方ないと言えば仕方ないんですけどね
やっぱり予約とってあったんで残念だったなー

また次回の休みの具合とツインの2輪の日がバッチリンコの日に連絡して行きたいと思いますよ (・д・)ノ

まだ数回しか走った事ないし、実際俺の場合はかなりスキル的にもアレなんですけど


いや、逆に考えれば能力の高い人ならば危険回避能力も高いので
とっさの判断力や回避能力も優れているから、峠なんかでも危険度は低いかもしれないけど


俺みたいなのはこういう対向車や、路面状況なんか気にしなくても良いところに行ったほうが、危険度は低いのかもしれないな、と思ったり
のすけレーシング面々みたいに、レースやってる人達ならば全く別の考えかもしれないんだけども

安全を金で買うようなものだろうか
そういう考えもアリな気もするんだけどどうだろうか?


誰にも迷惑かける事も無いし、速い遅いは別にして、自分なりの精一杯で走れるから楽しいし気持ち良いし♪

できればもっと行きたいんだけど、休みが不定期なのが1番のネックだな、やっぱり (´-д-`)


最近ありがたい事にいろいろと誘ってくれる人達がたくさんいて
なかなか休みの関係で、調整が難しくて参加できない場合が多いんです
行きたいけど断念しなけらばならない事が非常に多い訳なんですが

会社の事情で休みの日数はそれなりにあるんだけど、自分で休みを決める事ができるのが2~3日しか無いんです

それに家の用事とかがあると調整が難しかったりですが、決して行きたくないから断ってるんじゃないですよ!!マジで!


アイツ誘っても来ないからいいや
とか思わないで!お願いだから!! (TдT)

なんだか記事の方向性が違うところへ(笑)



で、話は変わってですね

4/29に日光サーキットへ、のすけレーシングの応援に行ったんですけど
その時のことがBG誌に掲載されています

img008.jpg

俺もちょっとですが写真付き♪

正直に言おう!


小さくてっも雑誌に載るのはウ・レ・シ・イ (///д///)

1度でいいから大きく掲載されてみたいもんだ

きっと100冊くらい買ってしまうだろう (^д^)


良かったら本屋さんで見ってねー!

では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/487-ff8f1f8f
