-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-14 20:14 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ

ここ最近バイクネタほとんど書いてなかった感じですが
決して乗ってない訳じゃないんですよ、それどころかしっかり乗ってます

遠出ではないですけど、愛知、岐阜の辺りをフンフフ~ンとね

数日前も行ってきましたよ、俺はライダーですから、なんちゃってライダー (・д・)ノ

でもその前に↓をクリックしてからね、ワンクリック詐欺ではないのでご安心を! (。・∀・)ノ゙


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

とは言っても前日すげえ疲れてたんで
まあ起きれたら行こうか、起きれなかったらチョイ乗りでいいや
もしくは家でグダグダと宅飲みでもww

なんて軽いノリでいたんですよね、結局少し酒飲んだだけで案の定の宍戸錠で爆睡っす…
予想通りの展開で起きたら7時、外を見たら行けそうな感じだ


忍びの者になったつもりで指を咥えて風を確認、俺の人差し指センサーは雨を感知しない

ん、ならば… 行くぞ… 相棒 (・д・)ノ


これといって行き先も決めてなかったんで、そこそこ走れて気持ちの良い距離
岐阜の美濃地方を抜けてやまびこロードから、せせらぎ街道を抜けて帰ってこようかと

準備して出る頃にはそこそこの時間になってしまったので、高速で街中をスルーする事にしたんです

だって街中は車多くってイヤなんだもん♪

まだ微妙に寝ぼけてる感もあるんで
ここは一発景気付けに高速バビューンですよ、バビューン!(笑)


春日井ICから東海北陸道の関ICへ向かって走ったけど
暑くもなく寒くもなく、程よい気温って言うのかな、気持ち良いっす!

今ぐらいの気温がバイクには最も適してるような気がしますよ、本当

そんで気持ち良く走って高速を降りようとした頃電話が鳴った

「おっ、コボちゃん!」

mixiでつぶやいたのを見て電話してくれたんですよ、それからしばらく喋りながら関ICを降りてR156方面へ

途中Bluetoothが電池切れになってしまったんで申し訳無かったんだけど、また今度ゆっくり喋ろうね


そんで程なくして山間部に入り、R156から大和の道の駅に入るルートを進んで行くと
やまびこロードになるのだ、だけど平日なんで車が少ない

イコールマイロード♪(。・∀・)ノ゙

道で歌おうが、踊ろうが、ケツ出そうが (出さないよ♪)
誰に文句言われる筋合いも無い (根本的に間違ってる)

細かい事はワカチコにして、ズンズンズンズンズンズンドコと進んでいくと
さっきも言ったけど車が少ない、イイよこれは、まさに平日の醍醐味ってやつですよ


車が少ないのか、視界に入らないようにしてるのか、その辺は曖昧な表現にしておいてだね

なんだか今日は走りたい気分なんで休憩はしないのだ

そのままやまびこロードを抜けて、R158からせせらぎ街道を南下してみる

せせらぎ街道は岐阜でもかなりの山間部なんで、時期を間違えると凍える(笑)
なのでこの時期まであえて来なかったってのもあるんだけど、個人的には楽しいルート

ただ止まらない、休憩しない (笑)


休憩しないのが偉い訳でもないし、南下してるからって南下文句でもあるのか!
って言いがかりをつける気も無いんだけど、やっぱり楽しいぞ!楽しすぎる!!

P1020810.jpg

微妙な天気を除けば(笑)


今振り返って考えると空が微妙な天気の繰り返しだったんで
妙に先を急いでいたのか、心踊らせてくれたのか分からないけど、なんか走ってて楽しかった

気付けば何時の間にやら岩屋ダムの手前へ


今日こっちまで来たのは、実は今週末に控えたやじさんとのサーキットの為のサスのセッティング出し

カッコいい事を言ってみたものの、実はあんまりよく分からないんで
前にkikiさんに教えてもらった事を思い出しながら走り込んでいく

行ったりきたりダムの周辺をウロウロと(^д^)

必要以上に後ろから追いかけてくる4輪と追いかけっこしながら走ってましたよ
追いかけっこしながら走ると面白いかも♪

でも追いかけっこしてると思ってるのは自分だけで、周りから見たらきっとイジメられてるようにしか見えないだろう
でも気にしなければ何の問題もないのだ

P1020636.jpg

街中では少し固めだけれど、なんとか一応良い感じにまとまったところで今日は帰ってきました


何だかんだで400キロ! とはいかなかったけど
楽しく帰ってきて明けて今日、週間予報見たら

土曜日は雨の流れ… (´;д;`) ウゥッ・・・

もうイヤ…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/486-216a3809
