-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-06-05 13:24 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!  ( ´∀` )ノ

いや、カッコよくタイトルに内臓カスタムなんてタイトルにしたものの
別にカスタムはしてません、なんとなくノリでww

最近、本州の北端の方でブロガー皆さんの襲撃を温かく迎え入れるのが流行ってるって事で

それじゃあ俺もマネしよう、そうしよう!
迎え入れよう… 入れよう…

いや、待ってても誰も来ねえぞ、俺んとこ… (´;д;`) ウゥッ・・・

ならばそう!  襲撃だ!! ヾ(*`Д´*)ノ


↓お手数ですがクリックよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

そんな訳で、待ってるだけじゃダ・メ・よ♪

相手の迷惑かえりみず、が人生のスローガンな俺


ブロ友さんでもあり、マイミクさんでもある
脱・バイク小僧の日常☆のしなちくさんが

mixiで愛知県のセントレア(中部国際空港)近くのホテルを秘密基地にして
1週間ほど仕事で滞在する事を知ったのです


おっ、しなちくさん近くに来てるんじゃん♪


しかしながら俺って、仕事の関係で毎朝アルコール検査をしなけれはならず、休み前じゃないと外で飲めないんですよね…

まあ自制して飲めば大丈夫なんですけど、ほら俺ってそんなにしっかりした人間じゃないし
思いっきり酒に飲まれるタイプなんで…


と思ったらほらアナタ
ちょうど名古屋ドームでMr.Childrenのコンサートを娘と観に行く予定で休み取ったんじゃないの!

( ̄ー ̄)ニヤリッ  行くしかないぞ!

しなちくさんの迷惑かえりみず、酒でも飲もうじゃないのよぅ

って事になりました


仕事が終わりシャワー浴びて、セントレアまで初めて電車で移動です
いやセントレア自体が初めてなのですけど

事前に海外出張の多い友人に電話して空港の事なんか聞いてみると
中に手羽先で有名な「世界の山ちゃん」そして台湾ラーメンで有名な「味仙」が入ってるという情報をGET!

ここは王道の名古屋飯で攻めるか! 
と予定を立てて出発したのですが、途中乗り換えで少し迷ってしまい
駅員に聞きにいっている間に2本ほど乗り遅れてしまい少し遅れ気味

電車ってほとんど乗らないから分からないんですよね… (´-д-`)
なんとか辿り着いたんですけど

ここでまさかの展開

世界の山ちゃん持ち帰り専門だった!!!

しなちくさんが中を少し見てきてくれたようなんですが
「空港だけあって飲めるとこ無いっすよ…」

なに!? (゚Д゚lll)


せっかくしなちくさんに手羽先、台湾ラーメンの王道コースを堪能してもらおうと思ったのに…

抑えきれない失望感に押しつぶされそうになりながら

「それじゃあ電車で1駅出ますか…」

完全に失敗ムード全開の空気を出しつつ、駅前の焼き鳥屋さんに移動しました


54544__.jpg

↑しなちくさん、若くてイケメンだ!

あれやこれやと喋りつつ、翌日仕事なしなちくさんをあまり遅くまで引っ張っては申し訳ないし
終電の時間なんかもあるんで22時過ぎくらいだったかな?

さよならして楽しい時間を過ごしてきました


そして電車に乗って帰宅の俺
途中JRに乗り換えなくてはならず、ボケ~ としてたのですが

・・・・・・・・・
・・・ZZZZ・・・ ZZZ・・・・

ハッ! 

おっ少し寝てしまった、そろそろ乗換えか?

再びボケ~っと…


ん? んん~??
なんか変だぞ、どこだここ?

iphoneで位置検索してみると、メチャクチャ乗り過ごしてんじゃねーか! (゜д゜lll )

ヤベ! 降りなきゃ!!
とりあえず次の駅で降りて逆向きの電車に乗ろうと思ったら

「あ、もう最終出ちゃってますよ」

えっっ… 

絶望の淵に立たされる俺…  (´;д;`)ウウウッ…

帰れな~い、帰れな~い♪
明日の朝まで野宿だ俺ーー~♪

_554535_.jpg

↑な~んもない寂しい駅前…

ま いいっか、酔っ払ってるし駅の建物の横でこのまま寝るか…

でも、寒くて寝れね~ いやカゼひくぞ絶対に!! ヽ(#`Д´)ノ

嫁に迎え頼もうかな~ でも恐いしな~

などといろいろ考えたんですけど、他に方法無いし…

ひたすら謝って迎えに来てもらいましたよ…
待ってる間にmixiでつぶやきながら時間つぶしして嫁到着したんだけど

恐くて顔が見れない… (TдT)

当然嫌味タラタラ言われて、ペコペコ頭下げながらね…

_3532_.jpg

↑けっこう乗りすぎたの分かるでしょうか?

まあ俺ってこんなもんだww
ワハハッ☆


しなちくさん疲れてるところありがとう、次はバイクで会いたいね♪

本日の教訓

「酒は飲んでものまれるな、そんなの無理だよコンチクショー」


ではこれから名古屋ドームに娘とミスチル観に行ってきまーす♪


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/484-ef075725
