-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-26 09:38 | カテゴリ:日記
ジャンル:グルメ テーマ:ラーメン
ども! ( ´∀` )ノ


数日前に青森県を含む東北地方でまた地震がありましたね

最近 青森県って言葉にやたらと反応する俺なんですけど
あれから1年以上が経過し、少しみんなの記憶から震災が薄れてやしないかな?

なんて思ったりもします
そして俺のよく知ってる人、もうブロ友って言葉じゃ片付けられない存在の のすけさん

彼のお店
らーめんふぁくとりーのすけ
通販も始めたんですが、さらに進化しました!

続くのまえに↓ポチっとしてから見ってね♪


↓お手数ですがよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


八戸の風雲児、いや違うな…

八戸の風雲おっさん、これも変か、まあいい…

もうご存知“らーめんふぁくとりーのすけ”のHPがリニューアルされ
(まだ知らない方はこちらを見てね)

そして、三春屋ネットショップの方では今までのつけ麺に加えて


ラーメンも購入できる事になりました! (。・∀・)ノ゙

うー、すげえ! ヾ( ⌒∇⌒)ノ ヾ( ⌒∇⌒)ノ ヾ( ⌒∇⌒)ノ


って事で、事前に俺は食べさせていただいたんですけど
マイウーよ、マイウー (○・`д・)vキリ

今回のラインナップとしては、みそのすけ、ぶたのすけ、おらほの中華そば、おらほの中華そば(塩)、通販限定ふわのすけ
そしてつけ麺と充実の品揃えになりました


正直な話、のすけレーシングの方達や、俺もだし、その他のすけさんブログでコメントしている
他県の人達でお願いしたようなもんなんですけどね (^д^)


ほぼ無理矢理 のすけさんにやらせたような感じです
それで新たにスタートしたって訳なんですよ

極秘プロジェクトの内容をコソっと教えると

 「ようよう、のすけさんよ。つけ麺も確かに美味いんだけどよ 他のラーメンも食いてぇんだよ!」

 「そんな事言われても… (^д^;)」

 「なにぃー、みんな食いてぇって言ってんだよ!なんとかしろや! ヽ(*`Д´)ノ」

「(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 分かりました、なんとかさせていただきますぅ… (TдT)」


こんな会話があったとか無かったとか…


さっきも事前に食べさせてもらったと説明したんですけど、本当なら画像アップするつもりが…

若干の盛り付けに失敗してしまった俺、盛り付けってすごいディフィカルトなんですよね

俺の中では家にある器のせいにしてるんだけど、9割方センスの問題というのは内緒の話


とにかくなんて言うのかな
俺の盛り付けでは食欲をそそらず、かえってマイナスイメージを与えてしまうのではないか?

って結論に達した次第で… (´-д-`)


すまぬ のすけさん、俺ってすげえ役立たずだ… m(_ _)m

IMG_1156.png IMG_7050.png

という事でネットショップからの画像をお借りしました


「店で食べるのが1番だよ、これ絶対!   (・д・)ノ 」
って言ってたのすけさん、そりゃそうだ


真空パックして冷凍してある商品ですけど、大手の食品会社のようにマイナス数十度で瞬間冷凍!

って訳じゃないし、ましてや店の雰囲気を味わいながらラーメンを味わう


これが1番なのは当然なのだけど、俺たちのように遠くてなかなか食べらんないけど
それでも食べたいって言ってくれる人達の為にってスタートしてくれたこの企画


ラーメンってこってりとし味わいが好きって人もいれば
あっさりとした味が好きって人もいて

さらにミソ、豚骨、醤油、塩、辛い などさらにそこから枝が別れ
人それぞれ好みってあると思うんですけど、まずはそれ

ぜひ1度味わって試して欲しいなって思います

そこで好みの味を見つけて
そして気に入ったらリピーターに!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


のすけさん曰く
無添加自家製麺なので保存料は使っていません
なのでできれば1ヶ月以内に食べてね

って事です! ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


ウチでは
「今日はラーメンだよ!」 って言うと、娘が

「えっ のすけ?」 ←呼び捨て(笑) って言うくらいで

うれしい事に
「のすけさんのラーメンが1番好き♪」

なんて言ってくれます (^д^)


そんな震災に負けずにがんばってるラーメン屋さん
僕達は「らーめんふぁくとりー のすけ」を応援しています!
いつかきっと願いが現実になりますように…

もし良かったら注文してみてね、よろしくです! (。・∀・)ノ゙


追記

三春屋さんはカード決済のみなんで、代引き希望の方は
直接電話またはFAX
0178-24-0277
それかHP左サイドバーの最下部
問い合わせフォームから直接メールでもOKです

合わせてよろしくです m(_ _)m


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/482-f10cc5f8
