-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-22 16:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


人生楽ありゃ苦もあるかもしれないけど
金欠の時に痛い出費ったのは心に響きますな~

ふっっ、人は苦しい時こそ進化を問われるもの…

負けねえぜ… (´;д;`) ウゥッ・・・

まずは↓をポチッとしてから見てね♪



↓ポチッとよろしく 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

いや、何の事かと言うとですね

前回の記事で少し触れた冷蔵庫なんですけど
あれから変化がありましてですね…

今度は野菜室の扉のゴムが逝ってしまってるという事実を発見
なんとか冷えてはいるものの微妙な温度… (´-д-`)

まあ実際10年以上使ってる物なんで買い換えるかって事で電気屋さんに行ったんですけど
15マソもしたのねん…  (TдT)

うっっ、ちくしょう、この金の無い時に!

少し前に固定資産税払って、今度は重量税
挙げ句の果てにこれか!  ヽ(*`Д´)ノ


涙ながらに購入させていただきました m(_ _)m


そして翌日

仕事が終わってから娘2人に拉致され、ナウなヤングの集う店

世界の流行はここから生まれる! と巷で噂のファッションセンターしまむらへ連れていかれました


ここってそういえば10年以上来てないんですよね
昔はなんか子供服を安く売ってるお店って覚えがあったんですけど、今って全然違うんです

大人の服もたくさんあるの、しかも安いし!

そこで俺は考えた

ナウでヤングが集う店
ここでトレンディーなファッションで決めれば

きっとマブいスケにモテる!
人生には3度モテ期は来ると言うが、もしかしたら俺に人生初のモテ期か!?

ならばサタデーナイトはデスコでフィーバー! (。・∀・)ノ゙

髪型も2ブロックでバシッと決めて行くぜジュリアナ東京ーー!!  (=゚∇゚)ノ


弾ける妄想番長すでに全開バリバリです

気分が乗ってきたので一曲どうぞ  (・д・)ノ


作詞作曲masaジーザス
(RAP調でどうぞ)

まさに妄想イエイ、それに暴走!イエイ♪

日出ずる国に降り立つ戦士、マブいスケ、眩しいすげー!♪

君に出会う為やってきたぜ、OH!♪

しまむらスタイル、これがスタイル……


………… (´-д-`)


もう収集つかなくなってきたんで強制的に終了です m(_ _)m


もうすでにどうでも良くなってきてますが

で、なんだかんだと買わされて気づいてみれば…

2日で\17万オーバー…(TдT)

なんだか夏の北海道ツーリングがさらに遠くなってきた気が…


きつい、きつすぎる、仕方ない出費とはいえどもたまらんです

そう言えばまだ重量税払ってないんだ
しかも来月車の保険の更新

もう僕ちゃん倒れそう…… (´;д;`) ウゥッ・・・


でもこんな事言ってたらのすけさんに怒られるな

俺を見てみろこのボケ! ヾ(*`Д´*)ノ

なんて言われるかな…


あっ、そうだ! のすけさんと言えば…

( ̄ー ̄)ニヤリッ    ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/481-07cff1c6
