-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-13 15:51 | カテゴリ:日記
ども! ( ´∀` )ノ


なかなか週末をビシッと休みにくい俺なんですけど
珍しく休めたんでこれは無駄に過ごしてはならぬ…


タイミングが合わずに延び延びになっていたやじさんとのご対面

そしてタイヤを譲ってもらう事になっていた08会長さんさんの所に行ってきました

とりあえずポチッとして続くから見ってね~


↓ここをポチッとね 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


前日飲み過ぎてリビングの片すみにボロ雑巾のようになって寝ていたんですけど

朝にはシャキーン!(空元気) 
さっさと着替えて準備して行くぞ出動!!  (○・`д・)vキリ


春日井ICから高速に乗ったんです
で、乗った時にちょうどやじさんからメールが入ったんで見ると

「雨が降ってますが出発します」

なに? 雨じゃと??

この辺りはは思いっきり快晴…
西の方の空を見ると、遥か彼方にどんよりとした雲が見える…


あの雲か!  (。-`д´-)


コレハキットキノセイダ


今日の予報はスカっと快晴

帰りにでも伊吹山ドライブウェイでも走ってくるんだぜ、イエイ♪


そんな予定をしていた俺に雨雲は情け容赦無い


関ヶ原近くなってきたら霧雨のような細かいツブが降ってきた…


なんだってんだいコンチクショウ!
しかも寒い (TдT)

不幸中の幸いは路面が濡れるってほどじゃなかった事か
でもクドいようだけどけど本当に寒い…

なんだかんだで道の駅に着いてしばらくしたら、来た来たR1!

P1020611.jpg

やじさん登場!

あいさつもそこそこにお互い寒いを連発でしたね(笑)


今日は無理言ってやじさんに来てもらったのは

顔合わせ兼ツインサーキット朝練の日取り合わせ


コーヒー飲みながらツインサーキットの予定を見て

あーでもない、こーでもないと1時間程喋ってとりあえず日程が決まりました


後は俺が確実に休みが取れるのかと、時期的に天候がどう転ぶのか

天候についてはアラーの神に祈るとして、休みが取れるようになんとか頑張ろう!

そんなこんなでやじさんよろしくお願いします m(_ _)m


やじさんとはここでお別れして、別件バウアーの為に家路につく

山を下ってドライブウェイの入り口に来た時、一瞬だけ伊吹山ドライブウェイに行こうかと考えたんだけど

寄り道好きな悪魔が顔を出した瞬間、帰らそうとする天使が瞬殺
いつもは互いに1歩も譲らぬ熱い戦いをする、天使君と悪魔君もさすがに今日ばかりは

あまりの寒さに勝負にならなかったようだwww


なので昼ご飯食べがてら家に帰って、今度は車に乗り換えです
岐阜の08会長さんのところへ  ( ・Д・ )ノ


会長さんは最近タイヤをハイグリップに替えたんで、今まで履いてたタイヤを譲ってもらう約束をしてたんですよ

予定通り14時頃に着いてまたダベリングですな (^д^)


タイヤの話をいろいろと聞かせてもらって、ハイグリップなタイヤもすっごい履かせてみたいんだけど


俺の走り方なら年2回くらい交換しなきゃならないみたいなんで
俺には無理です… (´-д-`)


トホホな話なんですけど年間1万キロくらい走るんで厳しいですね、正直な話…

まあ、俺のショボくれた走りじゃ必要無いって言われればそれまでなんですけど
まだまだ修行が足りないって事ですな


とりあえず来月が楽しみだ♪

なんとから休みが取れますように (○・`д・)vキリ

やじさん、会長さんありがとうございました
これからもよろしくでーす  (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/480-211e197a
