-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-09 18:59 | カテゴリ:RFのすけレーシング
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
ども!


帰ってきてからカゼをひいてしまったり
約束していた潮干狩りに家族を連れて行ったりで少々日にちが…


今回でファイナルです

感動をありがとうの気持ちを込めて・・・


まずはポチッとしてから続くを見てね

↓ポチッとよろしくです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

今後の展開について、次回のtarawoさんVSのりはしさんの熱いバトルに期待したり

フクドナルド監督&スーパーししまるさんのコンビのレースだったりするわけですが

最近グイグイと実力をつけてきてtarawo、のりはしバトルに食い込む気配すら感じさせるダボさんだったり

今回転倒で悔しい想いをしたハットリさんの次回以降のリベンジにも超注目だったりする

この男は絶対やってくれる、俺は信じてますよ!  (○・`д・)vキリ


それから
レース中CBR父ちゃんが作ってくれたせんべい汁

わざわざ八戸から食材を持ってきてくれて振る舞ってくれた♪

P1020514.jpg

これがまた絶品!

ライダーの皆さんは集中力が落ちるって事で、レース中は食べなかったんですけど
終わった後で美味い!美味い!と食べてました

「さっきみんなが食べてるの見て食べたかったんだよね~」 だって!

父ちゃんありがとうね、ガチで美味しかったよ♪


それからNoLimitさん
面白い人でずっと笑わせてもらいました、応援のピンクのうちわを作ってきてくれて

あと被り物もなぜかたくさん持ってきてくれて、俺も1ついただきましたよ



コレ! いろいろと使わせてもらいますね (^д^)


それでレース終わった後なんですけど、監督が用意してくれてたのかな?

BBQをやってくれてOKRのシャッチョーさん、女将さん、女性陣がお肉焼いてくれました
ホリクリさんも美味しいお肉ありがとう m(_ _)m

みんな疲れているのに本当にありがとうございました m(_ _)m


そして父ちゃんと NoLimitさんと トモ松さんと 俺と4人で2次会(ビジホ)へと出発するのでした


当然その後は酒盛りです、まだ興奮冷めやらぬオッサン4人

「いや良かったね~」 「すっごい走りだったね~」

と、暑かった事もあって酒が進むのなんのってそりゃもう!


そして翌日
ま、当然ですが次の日も二日酔い… (´-д-`)


P1020601.jpg

南下して九州を目指すトモ松さんとはここでお別れ  (´;д;`)ウウウッ…
現在も逃避行の旅は続いています


その後、父ちゃんとNoLimitさんと新幹線の駅に土産を買いに行き
またの再開を約束してお別れして帰ってきました♪


そして最後に

レース終了後、粋なはからいで1位の証を受け取ったのすけさんは
うれしそうな顔で何度も、何度も眺め、少し照れ臭そうな顔に見えたような気がした

そして翌日は店があるので一足先に帰る事になったのすけさん

みんなが見守る中、見えなくなるまで運転席から手を大きく上げて振って帰っていきました

また会おう、のすけさんよ!  (・д・)ノ


そして帰宅し記事を作る中、デジカメに保存されていた1枚の写真
のすけさんとご家族です

P1020592.jpg

全ての人の想い、1日の集大成がこのうれしそうな笑顔に表れている事は、誰の目にも明らかでしょう

チームのみんながなぜあえて このチーム名にしたのか

「僕達はサーキットを走るライダーだ
自分達にできる事はこれしかない、ならば自分達にできる事で
らーめんふぁくとりーのすけを応援していこうじゃないか!」


彼らが言っていたこの言葉


その意味がとてもよく分かったような気がした



そんな事を帰りの道中ずっとそんな事を考えていました…



おしまい


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/478-1358c858
