-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-30 19:18 | カテゴリ:RFのすけレーシング
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキット走行
と いう事で帰ってきました  ( ・Д・ )ノ゙


ライダーの皆さん本当にお疲れ様でした m(_ _)m

こんな感動をさせてもらえた事を感謝しつつ帰路についた訳なんですけど
チームって素晴らしい!   (=゚∇゚)ノ

想いってすごい!!  (=゚∇゚)ノ


ここからはタイトルの通り自分自身の視点でレポしたいと思います

続きの前に↓ポチってしてから見てね、感動のスペクタクルを…

↓お手数かけます 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

その前に大事な事を忘れてました


そもそもRFのすけレーシング
って何??
から入らなくてはならないんですよね、まずはそれを知って欲しいんです

この素晴らしいプロジェクトは、ある人達の想いから始まってるんです


皆さんご存知 らーめんふぁくとりー のすけ


あの震災の津波で八戸港で開業していた大事な、大事なお店を流されてしまい
いろいろあり再開を断念せざるを余儀なくされてしまいました…

その事については今までも触れていますが、ご存知ではない人もいると思いますので
よかったら見てね


誰しもが思うこと、そうなんです、そこなんです


でもね、僕達は政治家みたいな権力者ではない
ましてや芸能人とかの有名人みたいな、世間的に影響力のある人間ではない


1人の小市民なのです

じゃあ、自分に何ができるのか?


それを真剣に考えた関東のサーキットを真剣に走っている人達が集まって


「僕達はライダーだ」


走る事で「らーめんふぁくとりーのすけ」の支援になる方法がないかと考え、
数々の出会いとタイミング、様々な協力を得てレース活動を行う事になりました。

僕たちが走る事が「らーめんふぁくとりーのすけ」の宣伝活動に繋がればと、
出来る範囲でがんばろうと思います。(引用)


こんな事を考えてそれを実行している素晴らしい人達なのです


「らーめんふぁくとりー のすけ」共々、応援してくれると嬉しいです。

これに俺は乗っかった訳です


RFのすけレーシングファンクラブの会員番号 限りなく1ケタとして応援しようじゃないか!
って事ですよ♪


で、第1戦はつくばサーキットだったんですよね

しかし愛知県から茨城はかなりの距離があるんで正直厳しいものがある…


第2戦は栃木県にある日光サーキットで行われるではないですか!

よし、これに行こう!  と思ったんですよね


そして計画をのすけさんに伝え、元々ブログを通じて交流のあった人達なので

それならばサプライズ的に登場しようじゃないかと思ったこの浅知恵!


しかも のすけさんにバレバレだよ…
なんてツッこまれる段取りの悪さ  (^д^;)


まあ、いろいろと悪巧みしつつ前日に のすけさんと待ち合わせをして

カメラマンとして参加していただいた のりさんとレースの前夜祭をライダーの皆さんの湧き上がる闘志を尻目に



乾杯していました (ゴメン!)

そして久しぶりの のすけさんとの再会を喜びつつも遅れて八戸から走ってきた
CBR父ちゃん、NOLIMITさんも合流し夜は更けていくのであった・・・


余談ではありますけど、飲み過ぎて何故だか起きたら廊下みたいな変なところに寝ていて
途中から全く記憶に無いのだけど、多分迷惑はかけていないと思うので(本当か?)


まあ、その辺りはいつもの俺の感じなんで仕方が無いっつー事で


そして翌朝、日光サーキットに向かって行くと

P1020479.jpg

見つけた、見つけた♪


続く…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/475-0586f999
