-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-23 06:06 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


なんだかダメっすね~~…(´-д-`)

ここ最近、週末ごとに雨が絡んでるっていうか
昨日は晴れて欲しかったなー

今日はちょっとグチっぽくなりそうですが
↓まずはポチッとしてから聞いてくださいな~(´・д・`)

↓ヨロシクです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


なぜにダメかというとですね


日曜日は富士で開催されるはずだった、ZRXのカスタムコミュのミーティングだったんですけど

雨で中止になったんてすよねえ… (´-д-`)


どうも天気に恵まれない、俺のせいか?(゚Д゚lll)


去年の富士も雨絡み→こちら

去年の秋も何とか晴れたものの前日までギリ雨で→こちら


天候相手なんで仕方ないんですけど、やっぱ晴れて欲しいもんでして
くやしいなー、もう!ヾ(*`Д´*)ノ

いや、俺ねすっげえ楽しみにしてたんで少し前にタンクからなにから全部外して
キレイに磨いて準備までしてたのに…


ここ最近の天気って週末ごとにほとんど雨が絡んでるんですよね~


そんで昼からちょっと用事があったんで、帰ってきてから酒飲んでふて寝っすよ


また酒かい!!ヾ(*`Д´*)ノ

って思ってるんでしょうよ、いやゴメンやる事無いんで酒飲んでます


文句あっかー!!ヾ(*`Д´*)ノ

そんでさらに飲んで、そのまま寝てしまって起きたら朝…


もうアレだな、ダメ親父街道まっしぐら… (TдT)

少しは酒控えなくっちゃいけない気がする、マジで!


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/466-a42ac672
