-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-19 19:12 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


世の中には摩訶不思議なことがあるのですよ

なんて言うんだろうか…


食のボン! キュッ! ボン!!
す、すっげえ、これ すっげえの!ww

まぁ ↓ポチッとしてからゆっくりと・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓ヨロシクです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



事の発端は今年の初走りの時の事なんですけど

その日 いつものごとくTREKさんが先頭で、愛知県の常滑市という所を走ってたんです


ボケ~ と走ってると古い町並みに少しばかりの行列になってる店を発見

「ほうほう 何だい? 並んでるではないか  (o´∀`o)」


何気に眺めてると、脳ミソのシワに刻まれた記憶が、ビンビビビン!!  と激しく反応
ハウウッ こ、この店は!  ((;゜Д゜)))

数年前に全国ネットの番組で放送されていた店ではないか!


真剣に観ていた訳ではないし、そんなに衝撃的だったわけでもない
なぜ 1目見ただけで記憶が蘇ったのかはサッパリ分らないけど なぜか思い出したんですよねぇ 

ならば行くしかないじゃろ!  ( ・Д・ )ノ゙
っつー事で数ヶ月経った今ごろやっと行ってきた、ゴリゴリ男さんと TREKさん リーブルースさんの3人で

しかもねTREKさんとリーブルースさんは まさかの男2人


P1020454.jpg

モーホー族wwww  (;゚∀゚)=3ハァハァ


さあ 気を取り直してっと・・・



八百善 (やおぜん)

TEL 0569-35-4481
住所 愛知県常滑市大和町1-115

営業時間 [火~金]
10:00~14:30  
17:00~19:00(テイクアウトのみ)
[土・日・祝]
9:30~15:00
17:00~19:00(テイクアウトのみ) 
定休日 月曜(火曜不定休)


さっそく着いたー (=゚∇゚)ノ

P1020450.jpg

きたなシュランに出てきそうな雰囲気をビシバシと発している店だ

こういうお店は侮れないぞ、しかも昼時だったんで少し並んでるし
VIPなら最前列なのだけど、パンピーな僕達はお行儀良く並ぶのですね
しかしアレだ、並んでる割りには回転が良いせいかすぐに入れた ウヒョヒョー (●>д<)ノ゛


それでは店内探索です、覚悟してどうぞ  ( ・Д・ )ノ

320x320_rect_4739332.jpg

案の定な狭さです、予想はしてましたが期待通りの店内図  (^д^)

当然ながら合い席、テーブルが小さいので知らない人と肩が当たるくらいですよ
いいね、この展開 イカスー! (=゚∇゚)ノ


ピンポーン ここで突然ですがメニューの紹介です

320x320_rect_10585455.jpg

中華そば  おにぎり  ライス  以上!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おぉ シンプル イズ ベスト 最高でっっす!! (。・∀・)ノ゙

なので 座った瞬間注文確定なので頼まなくて良いのです、ライス おにぎり追加のみ頼めばオケー

これ以上無いってくらいにオートメーション化されたシステムです

うーん、最高だ… (。-`д´-)


さあ キョロキョロとしてる間に出てきたよ  



これだ~ (○・`д・)vキリ




P1020451.jpg

デカッ!! ((;゜Д゜))))
なんじゃい こりゃぁ!!!

素晴らしいです、このデカさ  潔すぎて気持ち良すぎですww
それではチャーシューの厚みをどうぞ

P1020452.jpg

ふざけています、いや ケンカ売ってます  ブ厚すぎです

はっきり言って少食な人なら チャーシューだけでおなかいっぱいになるレベルですね


もちろん実際に食べきれない人の為に、お持ち帰り用のビニール袋も置いてあります

さすがです、手厚いケアで客のハートをギュっ! です


味はですね、中華そばとしては濃過ぎるというか極上! って訳ではないですけど、チャーシューは軟らかくて旨いですね

まあ、その辺は好みの問題ですので人それぞれという事で  (^д^)


そそくさと食べて出てきた頃には長蛇の列が…
ナイスタイミングな時に来たみたいです、こんなに並ばなくって良かった  (^д^)


いや~ ネタ的には最高レベルですね
この店は毎日の仕込みに どれくらいの肉を使うんだろうか…?

店の厨房はそんなに広くはない様子だったんですけど、保管はどうなってるんだろうか??

などといろいろ考えてしまいましたよ、それにしてもデカかったww


しかも値段は¥680なんですよ 

採算合うのか…??  (^д^;)


そんでね チャーシューの持ち帰りが¥750だったかな?  で あったんですけど
ラーメン含んだ値段が¥680なんですよ

だったら¥750分のチャーシューってどんなデカさなんだ???? 

今度行ったら買ってみようかな~

世の中にはまだまだ不可思議なお店がたくさんありますね~


416ycXpI9AL.jpg

それでは皆さん サヨナラ サヨナラ  サヨナラ ( ・Д・ )ノ゙


DSC04241.jpg

遠くを見つめ、その先には何が見えるのか…
さすらいのブロガーライダーmasaは今日も行く行くどこまでも

実はメチャ二日酔いだったんだ…   (´-д-`)


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/465-1106be5c
