-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-15 21:38 | カテゴリ:メンテ的な感じ
ジャンル:車・バイク テーマ:整備
ども! ( ´∀` )ノ


いや~ もう春ですね
そろそろ世間ではGWの予定も決めている頃でしょうか?

GWには縁の無い俺には関係ないですがうらやましいもんです
でも今はまだ桜の季節なんです、花よりバイクの俺はセコーい休みを過ごしてましたよ

ある意味まったりだな…  (^д^;)


↓今日もよろしくね、ありがとう!! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



今日は本当ならマイミクさんに誘われていた静岡の
〝桜エビ食って食って食いまくれ! エビが踊れば俺もケツ出す ヽ(#`Д´)ノ ”

ツーリングに参加させていただこうと思っていたのですが、翌週も富士に行く予定があり
その翌週も予定があったので、さすがに3週連続はヤバイ! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

と自己防衛本能が働き、断念…
せっかく誘っていただいたのに申し訳ないです  m(_ _)m


なので朝から何をしていたかというと、前々から気になっていたブレーキパットの鳴き!
これが気になってしょうがないんでパットの残量はあったんですが、モミ出し&パット交換なんぞをしていました


前日の酒が残りつつある朝は実に清々しくない!! (*´∀`*)ノ

しかししょうがないのだ、酔いどれオヤジ連合愛知支部に加盟しているのだから♪
それでも起きて9時過ぎから作業を始めてボチボチと作業開始♪

なぜだかリアのキャリパーのボルトがカッチカチになっていて
も~嫌になってくるぐらいに頭にきてたんですけど、頑張って外して予想外に時間がかかってしまったんですが

パット交換なんで写真撮るまでもないんで、サクサクと終わらせて軽く洗車して


午後から軽く試運転も兼ねて近場をグルっと周ってきました♪


いや、ホントぐるっとだけなんですけど…  (^д^;)

でも鳴かなくなってイイぜ ベイベー!
ってぐらいな感じだったんですけど、なんせ時間が無い
っていうか、正確には無い事もないんだが俺が嫁に気を使いすぎかな?


その辺はきっと世の布団亭主の皆さんときっと同じだ!  (○・`д・)vキリ

さらっと走るぐらいでも面白いことがあったのですよ

俺が信号待ちしていると横から来たバイク
俺が青になって進むと、前を走っていくのは全然構わないのだが、彼は何故だか後ろの俺をやたらと意識してくるのですよね

チラチラとミラーを確認しながら前の車を抜き去り、にもかかわらず俺の前に戻ってくる…
何がしたいのかよく分からないのだが、後ろに俺がいるのが気になってしょうがないみたいでして

だから、かなり車間距離を開けて気を使っていたんだけど それでも気になるらしい

不可解な動きをする彼の後ろで頭を捻りながらも大人の走りで対処しましたよww

で、家に着くころにはブレーキの鳴きも復活してきたんですけど
ZRXはブレーキに鳴きは持病みたいなもんらしいんで、仕方ないにしても
まあ交換前よりは良くなったから これで妥協するか!


桜も散ってきた愛知県なんですけど、これが最後の桜ショットなるみたいですね

P1020440.jpg

徐々に北の方も暖かくなってきてるみたいなんですけど、良いシーズンになりますように (^д^)



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/464-53b17a40
