-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-02 15:18 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:つぶやき
ども!  ( ´∀`)ノ゛


なんだか今さらながらカゼなんぞひいてますよ
熱計ったら38.5分って…

いやブログ書いてる場合じゃない!  しかも酒飲んでるし… 
なんて言うのかな、人生の敗北者の匂いがプンプンしてますよ  (´-д-`)

今日も暇で早上がり、マジで北海道行けないかも…

気分転換に今日もいきますか! (。・∀・)ノ゙


↓まずはポチッとよろしく! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





先日、仕事が早上がりになった為、ジムに行く前に一旦家に寄ったのです
しかし着いて5分も立たないうちに、「ピンポーン♪」

宅急便です~!

ん?

出てみると、釧路から代わりのヘルヘットが届いたんです、もう何から何まで至れり尽くせりで
本当にすいません m(_ _)m

んでですね、そのヘルヘットをじーっと眺めてたんですよ、じーっと…

今からジムでトレーニングするつもりだったんですよ
だけど…これ届いたら無理でしょう!

我慢できずにバイク引っ張り出して走りに行ってきました
意思が弱いなぁ、相変わらず…  (^д^;)

ちょうど翌日休みだったこともあったし、天気も良くって暖かいの♪
さらにそれが背中をグイグイと押しやがる (笑)

でもそんなに遠くには行けないんで、いつもの稲武まで行ってきたんですけど
気持ち良い~「jimaさんサンキュー」

と口ずさみながらの散歩は楽しい♪

車も少なかったんで意外と早く着いたんで、帰ろうか茶臼山に試しに行こうか
いろいろと考える…


茶臼山っていうのは愛知県唯一のスキー場がある所で、標高も1番高いんだったかな?

まだ少し早いかな~、などと思いながらも行ってきたんですけど
てっぺん近くの路肩に雪がある程度でてっぺんまで行けましたよ皆さん

P1020328.jpg

jimaさんのおかげで思わぬ至福の時間を過ごした訳なんですが

前回の記事のコメントや、jimaさんtamaさんのブログのコメントを見ていたんですけど…

なんせケツのリクエストが多い!

仮にですよ、入れないけど! 入れるとしたら

P1320s.jpg

ここなのか…  (^д^;)

それとも

P14578320s.jpg

こんな感じで散りばめられるのか…  (´;д;`)ウウウッ…  
いや、それはマズイよな…

jimaさーん、惑わされちゃダメですよ~  (TдT)

巷にはマインドコントロールとか、サブリミナル的なコントロールしようとする魔の手がありますから!

なんにしても楽しみにしています

P1020332.jpg

それまでヘルへットお借りしますねー  (。・∀・)ノ゙

んじゃ~ 少し寝るかな
仕事だけは休みたくはないんで、体力回復に努めます
いま熱計ったら38.2分まで下がってた、明日には下がりますように…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/461-dda7d7c5
