-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-28 03:32 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども!  ( ´∀`)ノ゛


あれから少し進展がございました
いや、まさかの急展開!

携帯のアドレス帳には天使がいたのですよ

そう、天使が…  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


↓1日1度のクリックを! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



前回の記事をアップした翌日

手を繋いで歩いて行こう!のjimaさんからメールがきました

その内容は
オー イエーイ  (。・∀・)ノ゙
ラブリーmasa♪ ユーのヘルメット ミーがペインティングするぜ!
バビューンと送ればバシューとペイントさ!

おおぉぉぉ!! (;゚∀゚)=3ハァハァ
マ、マジっすか!! 

P1020316.jpg

なので急遽決定です、僕ちゃんのZ6発射オーライ!

至急打ち上げ台へ! (・д・)ノ


jimaさんは奥様のtamaさんと夫婦でバイクライフを楽しんでいて
道東という最高のロケーションに住んでいる方なのですよ

ブログを始めた頃から仲良くしていただいていて
jimaさんは塗装にかけてはプロ並みなのですね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

それから ネットからいくつかのパターンをピックアップして確認していただきました
その後 「できそうだよ~  (^ο^)」 と返事を頂いたのです

お仕事も大変なのにお願いして大変心苦しいのですが、今回はお言葉に甘えて任せてしまったのですよ…

実際、メチャクチャ楽しみ


P1020320.jpg

速攻で内装やシールドを外してみました

そういえば最近内装を洗ってないなあ…  (´-д-`)

って事で今のウチに内装も洗っておこう

P1020321.jpg

きちんと梱包されて我がヘルメットと、カラーのサンプルでノーマルのフロントフェンダーが旅立ったのでした

なんだか日本中に友人がいるのはとても楽しい

今現在不景気の波に飲み込まれて、夏に北海道に行けるかは微妙なところなのだが
やっぱりなんとか行きたい、ていうか最後まで諦めずにいる訳なんです

でもますます行きたくなってきた!
このヘルメット被って一緒に走りたいのですよ (^д^)

よろしくお願いします、jimaさんtamaさん
図々しくって本当にすいません  m(_ _)m


でも1つ問題があるんです



P1020323.jpg

焦って送り状書いたんでヘルヘットって書いちゃったの…

なんだ、ヘルヘットって…  (´-д-`)


では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/460-18442997
