-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-03-02 03:47 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ

うほほっ!キムチのように気むち良ーい快晴
カバーから外したZRXはお日様を浴びて輝いている

なぜ走るのか?

それは…そう、そこに道があるから…

意味は無い、ちょっとカッコつけたかっただけです m(_ _)m



↓いつものポチっとよろしくね! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


俺のナンバー再交付劇にお天道さまも観念したのか
この日はとても良い天気です (^д^)

北の方にお住まいの皆さんに笑われそうですが、この日の名古屋は最低気温が-1℃
きっと山の方では-3~4℃くらいだと思われます

これでも結構寒いんですよ、この時期にしては!

しかし今日はツーリングです
当然ながら凍結も予想されます、なので先頭にはMIYAさんをチョイス
山の神への生贄に大抜擢です、なぜなら


山の神はもしかしたら女性かもしれないので
だとしたら俺達オサーンよりも、若い男の方が山の神(女性)は喜ぶはずです
その辺の心配りも忘れない俺は春日井一のナイスガイだ (。・∀・)ノ゙

決して犠牲にしようとしてる訳じゃないですよ  
さあ、それじゃあ軽快にレッツラゴー!  (・д・)ノ


P1020198.jpg

さあ、それじゃあ本日のメンバー紹介だ! いくぜ!

1番手生贄のMIYAさん、2番手はkikiさんかと思いきや、まさかのたにゃかさん
3番手はkikiさん、4番手はナイスガイな俺

お~、たにゃかさん今日はやる気だなー  (。-`д´-)
なんて思ってると予想通り、たにゃかさんがkikiさんにブチ抜かれてます

うん、だと思ったww  (´・д・`)
ということで、ヘタレコンビで前の2台を追っかけスタイルです

前の2人はすごい速いので、本気出されたらコーナー2つくらいでいなくなる
時折り手を抜いてくれてるのが分かるのでありがたいのです


上手い人の後ろを追いていくと、ラインのとり方がキレイだから
なんだか自分が上手くなったような気がします (^д^)
だからとらいって調子ブッこいてると、死にそうになるんで気をつけましょう

上手な人と走る時の鉄則です
なんとなく上手く走れてるような気になっても、決して前の人達とは違います
元々の力量が違うので決して勘違いをしてはならない  (`・д・´)


いつか後ろからビシバシにプレスかけてやるぜ、ワハハーッ!
って密かに企んではいるんですけど、このままでは100年はかかりそうですけどね  (^д^)

まあ、速けりゃ偉いって訳でもないって話なんですが… (^д^;)


つー事で、アッ!という間に作手の道の駅に到着です

寒さに震えながらもしばらくしゃべり、その後は大仙でご飯です

以前食べた大仙のエビフライも相当なものだったんですけど
今回は作手でフランク食べた後ってのもあって、誰もエビフライは食べません

だけどトンカツやステーキなんかもかなりのボリュームがあったんで
結局この店は何食べてもガッツリ食えんだなっ ていう結論です 


今日は作手のフランクも大仙のご飯も全く写真がごさいません
なので以前の記事で雰囲気を味わってくださいww


P1020204.jpg

そんな感じでサス交換してから初のツーリングだったんですが
先導が良いので気ん持ち良く走れて楽しい1日でした

寒の戻りはまだあるものの、春は近し!  (。・∀・)ノ゙

さあ皆の衆、準備は良いか!
でもその前にそろそろタイヤ交換だな…  (´-д-`)


去年たくさん走ったから、もうタイヤ無いんですよ
バイクのタイヤって高いですよね…

もう嫌になるくらい  ( ̄д ̄lll) 

来月か再来月には替えなきゃね


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/453-7f6e8cfb
