-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-23 21:22 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども! ( ´∀` )ノ


いや~、ここ愛知県は最近微妙に暖かい気がします

とはいうものの春には程遠いものですけど、それでも日を追うごとに春は近づいてくるものです
首を長~くしてる頃だとは思いますが、来るべき春の為に準備をしていきましょう

そう、準備を…  ( ̄∇+ ̄)vキラーン   



↓いつものポチっとよろしくね♪ 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


今回は完全に自己満足感ビシバシで送ります
非常にコメントしづらいと予想されますのでスルーしてもOKよ♪

↓その際はポチ逃げよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ



って事でですね、リニューアルいたしました
まずはサイレンサーなんですけど

前回スパ西にいった時に音量規制があったんで
サイレンサーも変えたいなー、というのがあったから手頃なのをポチりました

P1020137.jpg

↑これは以前のなんですけど爆音ですww

でショートタイプの物なんですけど、人それぞれなんでしょうが個人的にはロングタイプのが好きなんで

ヨッコラセ! っと変えてみました♪ (^д^)


P1020138.jpg

↑で、こうなりました。ジャン!

いや、言いたい事は分かります…

少し長くなっただけだろ!   ヽ(*`Д´)ノ
とか
意味ねえだろ!   ヽ(*`Д´)ノ   だと思います

まさにおっしゃる通り・・    (´・д・`)

まさにそこは個人の主観という事で♪

でもね実際の話、バッフル付いてるし長くなった分だけ静かになるから音量的にもオケー!
と思ったんです…が、、が!

これがまたすっげえ微妙な音量でして… (´-д-`)…
まさかの無駄金か!って事になるかもってオチがつく品でございました

今後に期待の商品です (。・∀・)ノ゙


そして本日のメインディッシュ!!

こちら、ジャン!


P1020149.jpg

↑こちら幸せの黄色いバネ、オーリンズです!(旧型)

年末の出費ラッシュからのランクダウンでございます!
しかも人生初のリボ払いwww

刻印はKA149の1200用

できれば新品と思っていたんですが、さっき説明した通りの理由でですね、まっ仕方無いっす

ところでこの1200用のKA149ってカラーやワッシャーって無いんでしょうか?
知り合いの店に聞いたらこの型番の図面には無いんですよね… との事

なんでとりあえずポン付けしたんですけど
誰か知ってる方いましたら教えてください、よろしくです!


P1020176.jpg

って事で取り付け完了しまして、こんな姿になりました

いやいや、自己満足の極みです、
俺的にはちょっとしたエロ本よりも官能的で
テーマパークのアトラクションよりも刺激的で
ファンタジー映画よりも夢と希望のつまった大人のおもちゃですよ

これ見ながら酒が飲めるぞってぐらいにww (^д^)

で、これからサスのセッティング出しに行ったんですけど

それはまた次回に… (・д・)ノ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/449-aaab6314
