2012-02-17 21:20 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:つぶやき
ども! ( ´∀` )ノ


やあやあ、皆さんお待たせ   (。・∀・)ノ゙

ついにRFのすけのつけ麺セット
今までは黒、白、赤の3色セットだったんですが
これからは各種類の3食セットでも頼めるようになりましたよ

辛いのが苦手な方でも、黒3食だったり、白3食だったり
好きなようにオーダーできるのです、選択肢が広がるのってうれしい♪

今のところ、この方法で頼めるのは三春屋さんのホームページからです
ここから頼めるよ!

気になる方は食べてみてね   ( ̄ー ̄)ニヤリッ


それじゃあ続きも見てね!



↓まずはポチッとお願いします 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


これは火曜日の話

翌日の水曜は休みなので、西浦サーキットで借りたサイレンサーを返しに行こうと
じゅん坊さんに連絡をして段取りをつけて会社に帰ると

俺の勘違いで木曜が休みだった事が発覚
不定期休みだとたまに見間違える事があるんですよね…

この日の名古屋は雨、じゅん坊さんの職場は名古屋の中心部にあるんで
本来なら機動力のある愛車JOGで行きたいところなんですけど、けっこう雨が降っていたんで車で行く事にしたんです

実は少し前にキャンピンクカーを手放して現在masa家には車が1台しかない

座布団亭主として定評のある俺は当然車など使わせてもらえない

普段の愛車はJOGだ!  (。・∀・)ノ゙イヤッホーイ
当然嫁が普段車を使っているので、お願いして帰ってきてもらい出発しようと思ったら

「燃料ランプ付いてるからガソリン入れてきて」 と言われて

「オーケー ベイベー、任せとけ ( ・Д・ )ノ゙」


近所のGSのプリペイドカードをもらって、とりあえず待たせる訳にはいかないので
マフラーだけ返そうとじゅん坊さんのところへ向かう

俺は思う、なぜ最初に入れておかなかったのか…

IMG_0276.jpg

そしてじゅん坊さんサイレンサーをお返しして、お礼を告げて出発する頃にはすでにナビの画面にも給油表示が…

ヤバいな…  嫁が乗っていたから燃料ランプがいつくらいから点いていたか分かんねぇ…
ガス欠でもしたら恥ずかしいからとりあえず少しだけでもどこかで入れるか

ハッッ!   (llllll゚Д゚)   この時気付いた

サイフ忘れた…   (´-д-`)トホホ…

プリペイドカードは家の近所のGSしか使えない、ここから春日井までだと直線距離はたいした事はないんだけど
ちょうど夕方の帰宅ラッシュの時間帯、ここでガス欠で止まろうもんなら迷惑千万だ

ヘタしたら刺されるかもしれない…

むぅぅ、マズいぞ 俺… (。-`д´-)クゥゥッ

しかしあれだ、きっとこれは試練だ  きっと神が俺に与えた試練に違いない
俺はこの試練を乗り越え、また新たな人生の1ページを切り開くのだ!

いくぞ俺、負けるな俺!

と強がってはみたものの実は不安で仕方ないし…

IMG_0277.jpg

だってメーターの針が… これ…  (´-д-`)デショ?

家に向かって恐る恐る走るんだけど、明らかに行きよりも針が下がってる

本格的にやばくなってきた… キープ40キロ! 急発進禁止! マイペースでGO!
 
念の為ガス欠になっても迷惑になりにくい道に変更して行く事にしたんだけど
ヤバいくらいにドキドキ… で、GSまでの遠いこと、遠いこと

まさか俺がこんな失敗をするとは何たる不覚!!  (TдT) うぉぉぉ!!!

サイフ忘れただけでこんな思いをしなければならねえのかー!!

誰か金くれー! 金じゃなくていいからガソリンくれー! ヾ(*`Д´*)ノヨコセー

きっと強盗する奴らってのは、こんな心境で犯行するんだな…
気持ちが分かりたくはないが、今なら分かっちまうんだ… (´・д・`)


俺がんばったよ、今日ばかりはね



そして・・・・  ウフフフッ  (o´∀`o)




IMG_0278.jpg

きっとギリギリだったと思う、ヒヤヒヤ状態で辿り着いた時の嬉しさといったら…

誰しもが1度や2度は味わうこの苦悩…
俺はもう懲り懲りです、たかが千円たかがガソリン


何事でも余裕を持つことにこしたことはない  ε-(;ーДーA フゥ…

気をつけよう・・俺  ( ・Д・ )ノ゙


つーか、最初からガソリンくらい入れとけ 嫁!

ヾ(*`Д´*)ノ クソー



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/447-c0ff5b62