2012-02-14 04:11 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ( ´∀`)ノ゛


前日にバッフルを自宅で探していたら、無いの…
どっこにも無いの… (´-д-`)
紛失して半狂乱になっていたところ、マイミクのジュン坊さんが

「車検用のJMCAサイレンサーがあるから貸してあげるよ」 

などとうれしいメッセをいただいて、前日に取り付けさせていただきました

P1020096.jpg

うれしいねぇ、持つべきものは友ですよ

本当にジュン坊さんありがとうございました m(_ _)m

これで準備万端、あとはすっ転ばないように楽しむだけだ

よーしそれじゃあ今日もいっちゃうよ! (。・∀・)ノ゙


↓まずはポチッとお願いします 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前日の晩、ワクワクして遠足前の子供のように熱でも出しそうな勢いだったんですが
気持ちを落ち着けようと酒を飲んだら、日頃の疲れか あっという間に撃沈…

そして目を覚ますとそこそこ良い天気じゃないですか! ZRXをひっぱり出して向かったのはスパ西浦モーターパーク

「モ」を「ウォ」に変えてしまえば、温泉やプールなんかのある複合リゾート施設のような名前だ

P1020102.jpg

実際海岸線のこんなきれいな場所にあるので
景観の良さから地元住民からの騒音苦情なんかがあるのかもしれない

ここに着く手前の大きい橋からの景色は素晴らしく
いいロケーションの所にありますよ (^д^)

さて今日のメンバーです (。・∀・)ノ゙

P1020112.jpg

エントリーNO1番 08会長さん
とてもきれいに手入れされたZRXです

P1020104.jpg

エントリーNO2番 でぐさん6Rで出動です
初めて会ったんですが中々の好青年で、俺の次くらいにイケメンさんです (^д^)

P1020109.jpg

エントリーNO3番 ここで出会ったドカティ乗りの若い方
問答無用でブログ登場です、なんか意気投合で最後まで一緒でした



ちなみにコースはこんな感じです
昼からの講習を受けて15時からの走行だったのですけど

基本的にこういう所に来るのは人生で2回目なんで
はっきりいって気合いが空回りしてガチガチですねwww

P1020115.jpg

コースに入る時にこの下で並んで待つ訳なんですけど、イイ年したオッサンがドキドキですよ(笑)

もう脇汗ビショビショ (^д^;)

いざコースに入ってみると、なんかもう必死なの
分かる? あの例えて言うならホラッ 溺れて必死にもがいてる感じ、限りなくあれに近い

どこ走ってんだか自分でもよく分かんないし、ラインなんてメチャクチャ♪

ここでサラっとウソでもカッコいい事書いてりゃ分かんないんだろうけど、何も包み隠さずケツ隠さずににいいましょうww

途中あらげないくらいに速い中学生がいたり(マジで速い!すごい有名な子らしい)

最終コーナー手前で稲妻のように抜いていったR1がストレートを駆け抜けて、第一コーナーで猛烈な砂煙を巻き上げてすっ転んでいたりと
横目にして若干ビビリながらも楽しんできたんですけどね


なんか自分でも前から思っていた癖って奴なんですけど

俺って早くからインにに入りすぎちゃうもんだから、後で詰まっちゃうんですよね…
分かっちゃいるんだけど、この日もずっとコレに悩まされた感じで…

根本的に遅いのは自分では充分承知の上なんですけど、ちょっとでも楽しく上手に走れりゃ
それはそれで誰でもうれしいし楽しい!

でも結局何がなんだか訳が分からないままに終わってしまったような感じなんですよ、実は…  (´-д-`) トホホ…

でも1つ言えるのは「楽しい!」そこが1番肝心なところ  (=゚∇゚)ノ


今年はせっかくツナギなんかを買ってみたもんだから、チョコチョコとこういう所にも参加していきたいな~
などと考えつつ1日楽しんで帰ってきましたよ

そして翌日の今日、なんかすっげえ身体が痛いの…
慣れないもんだから身体にチカラがガチガチに入ってるんでしょうね (´・д・`)


P1020119.jpg

こんなスカした顔で写真なんかに収まってはいますが、この後に受付のカウンターで見た貼り紙

「サイレンサー貸します!」 

こんなサービスあるのかよ、だったらこんなに前日に焦らなくっても良かったじゃん…
と嘆いていたのは内緒の話しだ (^д^)


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/446-f5501ae8