-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-09 18:34 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:サーキットを楽しもう
ども! ( ´∀`)ノ゛


のすけラーメ~ン、のすけラーメ~ン、のすけラーメ~ン、イエス! デンデンデン (AKB会いたかった風)

P1020094.jpg

つけ麺の赤を食べたらトイレでファイヤーな俺です

今日も寒くなりましたね、カゼひかないようにしてますか?
カゼなんかブッ飛ばせ! masaのグダグダブログ今日もいっちゃうよ!


↓続きの前にクリックしてくれるとうれしいです。スマホもね♪ 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

日曜日に愛知県は蒲郡市にある「西浦サーキット」に行くんですけどね

この日行くのは以前鈴鹿ツインに行った、08会長さん (町内会長さんではない)
そして最近やりとりさせていただいている、でぐさんの3人なんですけど

そのでぐさんのブログのコメ返で「マフラーの音量大丈夫ですか?」ってもらったんですよ

はっっ、そうだ!すっかり忘れてた… (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

少し前に西浦のHPを覗いていて確認していたんですけど、音量規制があるのをコロッと忘れてた…

ちなみに
現在、定置計測ナンバー無し車両110dB/ナンバー付き車両96dBと規定しています。
定置計測においてオーバーする車両の走行は不可です。
定置計測でクリアしてもコース上計測点において100dBを超える車両は走行不可です。
走行時、計測点での音量は定置計測をオーバーしなければ100dBはオーバーしません。
但し、当サーキットでは車両規定として車両単体定置計測で110dB(ナンバー無し車両)
としておりますので、他サーキットでの音量がクリアしたとしても走行は不可となります

とあります

あぁ、どうしよう。現状 今のマフラーでは絶対無理 (´-д-`)…
そうだ新しいサイレンサーでも買うか! いや、フルエキいっちゃうか♪

そんなもん買えるかアホー! ヽ(*`Д´)ノ

とりあえずバッフルはあるんですけど、フタ程度の物でこれでOK牧場なのかとっても不安

ここにきてダーイピーンチ! (。・∀・)ノ゙

ってふざけてる場合じゃないww

このままではフェンス越しに、「会長さんがんばってー!」 とか 「でぐさんそこよ差し込んでー!」
とか、黄色い声援を送ったり
はたまた、気分だけでもレースを味わってもらうためにチェッカーフラッグを振ってみたり
最悪はレースクイーンの格好でウロウロ歩き回ったりして時間を潰さなくてはならなくなる
いや、そんな事はしなくてもいいんですけどね

なにはともあれネタ的には最高なのだが、一人ぼっちで待ちぼうけは精神的にはかなりの苦痛になるので、なんとか回避したいところなんですけど
グラスウールのグルグルと巻き付いた、インナーサイレンサーを入れるしかなさそうだ

実際それでどうなのか自分でも分からない、だって音量なんて測れないもん


なので当日それだけ準備してぶっつけ本番で挑むしかなさそうです
コースに入る前なのか、それとも入る前なのか、どこで測ってるのか分からないんですけどね

ヤバそうなら、目で  "殺すビーム"  を発射してみるか…
それでもダメなら素直に諦めるしかあるまい… (。-`д´-)

当日午後からライセンスという名の講習を受けて、15時からの走行なんで
その時間に報告できる余裕があればアップしようかな~ 、なんてww

初めて行くんでそんな事してる余裕があるかすら分からないですけどね


どうなることやら… ( =`д´= ;)


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/444-c5f39d4d
