-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-02-05 17:44 | カテゴリ:グルメツー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!  ( ´∀` )ノ


寒波が抜けて、次の寒波は週の中ごろ

合間の今日は穏やかな日でした
と、くればツーリング日和です

北の皆さんすいません 68121828_v1325176878.gif

寒いからと冬眠してはいけません、雪の無いところの人は乗るのです

それでこそバイク乗り!  (=゚∇゚)ノ


↓まずはここをポチッとね、スマホの人もよろしく! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

やっと寒波も抜けて今日は暖かくなってきたんですけど、いつもの会社関係中心のツーに行ってきました

行き先は同じ愛知県なんで、ごく近くのプチツーだったんですけど
この時期には珍しく、18台も集まって中々の盛況ぶりでしたww

P1060342.jpg

そんな中、マイミクのkikiさんも来てくれて、行ったのは愛知の方ではそこそこ有名な まるは食堂

お魚さんを食べさせてくれるところですよ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ


P1020089.jpg

アメリカンからネイキッド、ツアラーからSSまで多種多様ですなww


お魚さんって美味いですよね いや、誰でもそうなのかもしれないですけど
昔は肉食獣のごとく、肉 肉 肉の応酬だったんです

もちろん今でも肉好きなんですけど、昔ほど量を食べれないんですよね    (´-д-`)

若い頃、年配の人なんかに
「お前も30過ぎると魚を食うようになるんだよ」

なんて言われて
「んな訳ねーだろ、ジジイ! ヽ(#`Д´)ノ 」

くらいに思っていたんですけど、不思議だねー 本当

魚大好き人間になっちゃってましたよwww


それでね、俺が大好きなスポットはね

海産物を売ってる、港の近くによくある

P1020091.jpg

こういう所

今日も当然行ったんですけど

こういう所って安そうで実際あんまり安くないじゃないですか
でも見てると美味しく見えるんだな、これがまた… 

絶対に買っちゃうんだ…  だって好きなんだもん  (^д^)


今も買ってきた刺身食べながら焼酎飲んでブログ更新してるんですけど

刺身ってなんでこんなに美味いんだろう♪
もちろん焼き魚や煮付けもいいなあ

いいなあ、お魚

好きなもん食べて、好きな酒飲んで
俺こんなとこに住んで、毎日酒飲みながらお魚食べれたら幸せだ!  (*´∀`)ノ



ツーリングの話が全く無いんですけど、お食事会的なツーなんで
まあ、こんなもんですwww


34.jpg

とりあえず、いつものケツだけは出しておきましたんで

これでご勘弁を、しかもレディーの真横で! (。・∀・)ノ゙

いやっほーー!


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/443-a66be78c
