-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-25 20:58 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀`)ノ゛


日本列島寒気が押し寄せる中、のん気に休みな俺!

ブラブラしてきました、時期も時期なんで当然ロングなツーは無理なんですけどね
この時期って行く所が制限されてしまいますよね…

それでも走れるだけマシなんだな~ 
なんてのはブログを始めてから感じています、それでは続きからどうぞ!



↓その前にポチッとしてくれると僕ちゃんうれしい! 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


泥沼のように酔っ払った昨晩からの寝覚め、起きてみたらクッソ寒い! ((lll゚д゚)゚。((((

マジでクッッソ寒い!!  ヽ(#`Д´)ノ

どうしたものか… クッソ寒いの嫌だし、かといって家でゴロゴロしててもなぁ・・ 
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロとこんな感じでチップと戯れつつ

P1020029.jpg

またゴロゴロと… 酒でも飲むか!  (。・∀・)ノ゙

とこんな感じにの気持ちに傾くこのダメ親父っぷりで、このままでは間違いなく想像通りの泥沼コース
せっかくの休みがもったいない…

重い腰を持ち上げたのが10時過ぎで結局チラッと走りに行くことにしてみた
行き先未定、あくまでチラッとですよチラッと   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

基本的に行き先なんか全く決めてないんでどうしようかと考える、、フリをするww
う~ん、いつもの無難なR153方面にしてみようか、それともR41方面に 
「どこまで行けるか、我ら北上探検隊(仮名)」 にしようか3秒くらい考えてみた

よし、ネタ的に北上!  ( ´∀` )ノ

とりあえずR41方面に向かって走って行こうとZRXを動かしてみたんですけど
グルッと空を見まわすと怪しい雲がグニョグニョと北の山々を覆っていたんですよ…

これ絶対ヤベー、大失敗しそうな気がするよっ と俺のビビリセンサーがギンギンに反応している

うーむ、行くべきか行かざるべきか… (。-`д´-)

うん、やめ! 無理は金玉 禁物! (・д・)ノ
いつものR153方面に向きを変えて走り出したけど俺ってワンパターンだ~

P1020033.jpg

瀬戸市内を抜けて走り出したんですけど、今日は行き先なんか決めていないんで
いつもの道を逸れてみたり、普段行かないような所に行ってUターンしてみたり、1人でソロの醍醐味みたいなことしてフフフッと遊んでみた

ここってこんな道に出るのね♪、とか1人で楽しんでいたら途中でマイミクのkikiさんからメールの返事がきて

P1020035.jpg

ちょうど雪も降りだしたこの辺り、引き返して小牧のライコランドでプチミーティングする事にした

っていうか、本当は帰る口実が欲しかったのが正直なところなんだけど
今日はいつもは行かないような道に行ってみたり、いつもコンビニだと思って素通りしていた所が実は中で食事ができる所だったと知ったり
ちょっと有意義な部分もあって、やっぱり寒い中出かけて良かったな~ なんて思った1日だった

・・・・
・・・

なんて感慨に耽ってる場合じゃなくってライコランドに行かなくっちゃ εεε=(ノ・∀・)ノ


P1020042.jpg


快調にスッ飛ばすことピッタリ1時間、小牧のライコランドに到着


仕事中のkikiさんと待ち合わせてプチミーティングという名のダベリングですよ
kikiさんはとっても楽しい人で、あんまりバイクの事を知らない俺にいろんな事を教えてくれる

少し前にもアル物をポチっていたので、その時にもいろいろ調べてくれてお世話にもなったり
きっとこれからもお世話になることのある人だと思う、お世話になってばかりなんですけどw   ( ̄д ̄lll)

2時間くらい喋っていたのかな? 
そろそろっというところで、次の会社の仲間とのツーにお誘いしてお別れしました

ツーリングっていうよりお食事会でしょうか (^д^)


んで、帰ってきてから寒かったんですけどZRXを洗車して立体駐車場にしまおうとして
共同で借りてるハーレー乗りの方の床に… なんと

IMG_0254.jpg

キノコが生えてるんですよ、見事な繁殖っぷりに食べたら死んでしまうのか、それとも笑いが止まらなくなるのか
なんて妄想に耽ながら家に入りました
すっげえな、キノコってあんなとこにも生えんだなwww

昼前からの移動で150キロくらいしか走ってないですけど、なんだかんだで楽しい1日でした
やっぱ家で酒飲んでグダグダしてちゃいけないな~

寒かったけど有意義な1日という事で

では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/440-6b5096aa
