-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-20 10:54 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:つぶやき
ども! (・д・)ノ


ツナギなんか買ってみて調子ブッこいてるmasaです

今までパワーリフティングの大会に出ている頃は84キロくらいをキープするように必死に食っていたんです
そして今は80キロを切るくらい、若干窮屈だったんで さらに落とそうかと企んでますよ♪

なんか最近お腹の調子が悪いのもあってイイ感じに落ちてまっす!

それでは続きからどうぞ


↓ポチッとしてくれるとウレシイです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

最近ツナギなんていうアイテムGETした訳なんですが

ほんの2年前まで想像もしていないような自分がここにいたりする
思えば若かりし10代の頃、車というのを手に入れてからバイクに乗らなくなり、そして再びバイクが欲しくなった20代の半ば

だけどこの頃はいろいろあって、どうしても買えなかったんだよな~
それからずっとガマンしていたのが10年間、よくもまあ諦めずにいたもんだww

そしてZRXを買った09年の秋、あれから2年が過ぎて今年で3年目
不思議なもので、バイクを買ってからブログを始めてみたり、そしてMIXIなんてやり始めてみたりして
知り合う人が増えて、一緒に走ったり、思いがけない所へ行ってみたり、遊んでもらったり♪

これから今年1年どうなっていくんだろう?
なんて考えると、こんないい年したオッサンなのにワクワクしてくる!

うーん、俺ってこんなにアクティブな人間だったかな~?
なんて思うんですけど、少し前に会社の先輩に

「ウチの会社でバイク買った奴はたくさんいるけど、君程人生観変わった奴はいないんじゃないのか?」

なんて言われた事があるんだけど、どうなんだろ?
本質的な事は何も変わっていない気がするけど、確かに色々と変わった事ばかりだなー なんて♪

何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど、バイクに限らず自分が興味を持った事に対して、ちょっと勇気を持って一歩進むと どこかで何かが変わってくる、それが思いがけない変化になる事もある訳だし
そんな変化があるならもったいないって話ですよね

なにもせずにグダグダと過ごしても1日は過ぎるけど、どうせなら楽しい事をチカラいっぱい
クタクタになるまで楽しんで過ごした方が絶対にイイ!
イイに決まっている!

でも1つ問題がある、金が追いつかない事だ

こればっかりはどうしようもない… (´-д-`)…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/438-6e406741
