2012-01-16 18:45 | カテゴリ:サーキット?
ジャンル:車・バイク テーマ:つぶやき
ども! ( ´∀` )ノ


TREKさんがデジイチで写真撮ってくれたんで、TOP画像を変更してみました
バックがモノクロで、バイクがカラーなんていう設定
いいですね~ さすが最近のデジイチは、すんごい機能が盛りだくさん!

ありがとうTREKさん (*´∀`)ノ

最近ツナギをポチりました、それでは続きからどうぞ


↓ポチッとしてくれるとウレシイです 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

年末くらいからアレやコレやと狙っていたものの、世の社会情勢や予想外の出費なども重なり新品は買えないなと判断

実際の話 新品でネットなどで見ていると、良さ気なものが氾濫していて、どうしても高価なメーカーに目がいってしまうんですよね

いや、でも予算的に厳しい でも欲しい…  (*´・д・)  
欲しいっていうか、必要だ

どうしたものか…  といえども選択の余地も無いので、いくぞヤフオク!
全日本ポチリスル菌感染者連合会、春日井支部の名に懸けて!! ヽ(#`∀´)ノ

そこそこの物は落としたいんですけど、まあ当然ながら狙ってる人は大勢いる訳で、負けるわけにはいかぬ

じっくり狙っていたんですが、年末時期のヤフオク市場はボーナス後で懐が温かいのか相場がすごい高い!

これぐらいが相場かな? と思っていても皆それ以上の値段でバンバン突っ込んでくるからタチが悪いんですね

これは思った以上に厳しい戦いになりそうだ… ε-(;ーДーA

そこそこ身長がある上に体格的な事もあって、最低でもLL、できればXLしか着れない俺なんで

なかなか目当ての物が出てこないんですよ、やっと出てきてもスゲエ高い値段で落札されていくこの悲しい現実で…

俺的には、この値段なら新品買った方が良くねえ? って感じの値段なんですけど、情け容赦もありゃしない
出品者からしてみれば、当然その方が良いに決まってるんですけど♪

気付いてみればいつの間にやら負け続きで、これは長丁場になりそうな予感
まあ春までには落とせればいいかな~ なんていう軽い気持ちだったんで、年内での落札は断念しました

この時に思ったんですよ、今は懐が温かいんで間隔が麻痺しているに違いない
これにつられていくよりも、皆が使い込んだ正月明けの方が落札市場は相場が落ちる、絶対そうだ!

だって今時のライダーは俺も含めて中年が多いいんですよ。年末年始は意外と出費も多いから、明けて我に返った中高年は金が使えなくなるハズ…

( ̄ー ̄)ニヤリッ    これでいこう

年が明けてしばらく経過観察しながらチョコチョコと覗いていたんですが



出てきたww



yottokaimasu-img337x600-1325679681hjql3n73196.jpgyottokaimasu-img337x600-1325679681jdngyf73196.jpg

GREEDYです、サイズLL

けっこうキレイです  (o´∀`o)


yottokaimasu-img600x337-1325679681s8zu0e73196.jpg

バンクセンサーに擦れて傷あり…  これは俺みたいに下手くそで膝擦らない人にはイイかもしれないぞ

だってなんか上手そうに見えるし・・・ (^д^)
そのあたりは見栄ってやつなんで笑ってスルーでww

コレいいんじゃね?   ( ̄∇+ ̄)vキラーン


とりあえず数日間様子観察……  入札無し


最終日……      数件入札あるが高値ではない


いけるかな!? 
 

1時間前、1件入札あり。 さらに入札
この時点でも値が上がってない、予想的中の予感です  ( ・Д・ )

30分前…変化無し  10分前…変化無し  終了… ( -_- ) ウ・ウォ…


ウオオォォォーー! イヤッホーーイ!! ( ´∀` )ノ


任務完了!!  ( ̄^ ̄)ゞ 


つー事で GETであります!
狙い的中なのか、それとも偶然か、そんな事はどうでもオケー! オケー!


ここからが少し問題でLLで購入したものの、着れるかどうかなんですよね
ツナギにかかわらずネットで購入した衣類はそこが1番大事なところ

一応、出品者の身長体重は確認済みだったんですけど、届くまでは心配なんですよ


そして数日後、届きました


・・・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・



これだー 1・2・3 (ベストハウス風)




P1010989.jpg

どう? どうすか? 少しきついですが充分着れますよ♪

いや~ なんかイイ感じ♪

これで暖かくなったら08会長さんや、やじさんや、でぐさんや、ジャウストさんなんかとも行けますよ!

問題は休みが取れるかどうかなんですけどね、ツナギ1つでここまで引きずる俺の経済力の無さも大問題なんですけど、まあ人生そのうち大逆転もあるかもしれないし  (^д^)

そういえば靴下が5本指だぞ! とかのツッコミが気になりつつ、なんにしてもこれで幅が広がった感じで、春からの楽しみが増えた感じでしょうか♪

でも絶対的に足りないものがスキルなんですけど、その辺はしょうがないんで上手な人より楽しむ的な感じでいきますよ

では!  ( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/437-4d540131