-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-08 19:45 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!  ( ´∀` )ノ


なんだかんだで、合間に仕事をしていましたが、正式には今日で正月休みが終わりました・・・


えっっ まだ休んでたのか!?

と思われている方もいるでしょう、会社的にはすでに始動しているのですが
不定期休みのこの仕事、本来の休みを正月休みとドッキングということなんですよ


それで最終日なんで、ソロでそろっと行ってきましたよ 

えっ、どこかって??

それは・・・  ( ̄ー ̄)ニヤリッ



↓1年の始まりはここから始まる、ポチッとね 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


前日の夜、子供達を連れて少し遊びに行き、いわゆる家族サービスって奴をこなして
これで文句無いだろ! っと超上から目線で睨みつけ

最後の休みくらいちょっとバイクに乗ってくっか!
と、自分自身を叱咤激励しつつ、自宅で酒を飲み始めるも
これがイイ感じで酔っ払い、俺って起きれるのか? などと不安な気持ちになるが

起きてみればAM9時
イイじゃないか♪ ナイス俺! (・д・)ノ

そそくさと着替えてバイクを出して、いざいざ出陣!


P1010981.jpg

こんな雲1つ無い青空、おまけに意外と暖かい
先日の教訓から、上下1枚ずつ薄着で出かけたもんだから運転もしやすい♪

軽やかなライディングフォームでヒラリヒラリと車をかわし
なんか今日はしっくりくるぞ

根拠の無い自信だけは相変わらずな俺、無茶はしない程度に山の中の方に走っていく

いや~ 気持ちいい (^д^)

今日はね~ どこに行くかって・・・
この前と同じ所!  m9っ`Д´) ビシッ!!

いやあ、正確には似たような所なんですけど
自宅からだとついついコッチに来てしまうというか、前回三河湖の方から下ってきてまして
R153からどの辺りまでいけるんだろうか・・・

などと疑問が出てきまして、それじゃあ行っとくかって事で♪

P1010984.jpg
それに今日は割りと暖かい感じだったんで、意外と行けるんじゃねえ?
などという考えがあったんですよ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

実際、少し山間に入りかけたところでは7~8℃あったし
それから徐々に奥に向かっていく訳なんですが、余裕すら感じる暖かさ

調子ブッこいて走っていくと
やっぱ寒い・・・  (´・д・`)

さすがにそこまで甘くは無かった
徐々に気温は下がっていき、あれよあれよと2℃ぐらい

うーん、やっぱ寒いな~
でもまだ全然我慢できるからと、走っていくと伊勢神トンネルくらいでとうとう0℃


P1010987.jpg

まあまあせっかく来たから、ここで引き返すのもなんでしょう
どうよ、どこまで行けるのよ

と思いながら行ってみたんですけど、稲武くらいは全然行けちゃいますね

道の駅の先のトンネルまではやめておきましたけど (^д^)


P1010986.jpg

ちなみに道の駅内の水車はこんな感じで・・・

P1010988.jpg
バイク用の駐輪場はガリガリに凍ってましたけどねww


休みの最終日、そんなに長いことは乗ってないけど
締めくくりとして、まあイイ感じで楽しめました♪


けっこう飲んで食ってばっかりだったんですけど、体重も増減無し!
明日からジムでも行くかな!

さあ、明日から本格的に仕事です、2012始動!  (。`ε´。)ノ


がんばって働くぞ!! 68126449_v1325097810.gif



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/434-58118860
