2012-01-04 23:21 | カテゴリ:ツーリング
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども! ( ´∀` )ノ


年末にお伝えしていた のすけさんのつけ麺なんですが
遅くなりましたが、横のサイドバーに注文フォームへのリンクを貼りました!

もしよろしければご注文いただければなー なんて思います m(_ _)m
味につきましてはマジに美味いですよ♪ 保証付き!

のすけさんの事を知らない方も、画像下のココをクリックしていただければ、先日の記事にジャンプできます


さて、なかなかバイクに乗れない日が続いていましたが、初乗りしてきましたよ
寒い地域の皆さんすいません m(_ _)m

ちょっとだけのつもりが意外と密度の濃い1日になりました 

いやーバイクって楽しいですねー
2012、masaの変態道中記いっちゃうよ! ( `ο´ )ノ


↓1年の始まりはここから始まる、ポチッとね 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

年末仕事が忙しくてなかなかバイクに乗れずに

休みに入って家の大掃除、それから正月に入ってあっちに行って飲み
こっちに行って飲み、顔に落書きされた記憶もなんとなく・・・



P1010917.jpg
それからもまた飲んで、そろそろ内臓の調子が・・・ 悪い・・・

まあ、それは良い、良いのだがね・・・


そろそろアレだ、イラ、、


イラ、イラ、イラ ( ・`д´・)


イライライライライライライライラ (♯`∧´)




0f0f6408.gif
*俺じゃありませんw

ドッカーン!! ヽ(#`Д´)ノ


うおおお! バイク乗りてえーー!!


kako-al33KqaaTZGTKkmw.jpg


それ行くぜ、GO!!  (。`ε´。)ノ


P1010903.jpg

って事で、今日は久しぶりにTREKさんと、武ちゃんと、武ちゃんのお身内の方と4台でツーリングですよ

なぜか皆、黒系のバイクばかりで、俺だけ緑みたいな感じになっちゃってますけど

気にしない、気にしないw

今日は初走りだし、寒いから山の方は凍結なんかも心配なんで、海の方へ行こうと

なんか当初の予定より台数少ないけど、気にしないで行こう

寒いからいっぱい着込んで、下がタイツに年末に紹介したインナーツナギ、それにジーンズにオーバーパンツ
上がTシャツにロンT、フリースにダウンベスト、それから冬ジャケ・・・

どんだけ着るんだって話ですねww

1言で言うなら雪ダルマ状態…  だって寒いの嫌だし・・   (。-_-。)

少し運転しにくいけどしょうがない

P1010888.jpg

その甲斐あってか寒くないのです!
気温は多分5℃くらいかな? もう少し上かな?

ノープロブレムですよ

俺は冬を制覇したぜ! くらいの気持ちでいたらTREKさんも1言

「海沿いは単調で面白くないから、暖かいし高速乗って山の方行こうか」

いやいや、このオジサン元気だね~
っていうか、あいかわらず変態ですねー (^д^)

さっさと軽く飯だけ食べて、ささ行きますか殿!

P1010901.jpg

高速乗って~ 走って~ 走って~


辿り着いたの山のっ中! ふぉーー!!  ヽ(=´▽`=)ノ

P1010902.jpg

やっぱね~ 何ていうの?
こっちの方が楽しいですよ、実際!

けっこうイイ感じで走ってたんですけど

今度は雪が・・・

気温を考えたら、まあ当然なんでしょうけど・・

ここでTREKさん、「三河湖行こうか」

なにー!? ((;゜Д゜)))

ここで三河湖ですか!!

「師匠! 自分は異論ございません! 行くであります!  ( ̄^ ̄)ゞ」



P1010907.jpg

そこは道路にも所々凍結箇所もある危険な場所だった・・・

いやーーー!   (llllll゜Д゜)ヒィィィィ

「だ、大丈夫であります これしきの事でくじける自分ではありません!」
「ただ師匠! ここらで引き返すのが懸命なのでは! ( ̄^ ̄)ゞ」

「そうだな、、それでは引き返すか 
 ところでお主、帰り道は知っておるのか?  (。-`д´-)」

「はい、このまま行けばR420に出ます。そのまま抜ければ香嵐渓の辺りに出るであります! ( ̄^ ̄)ゞ」

「ほほう、では付いて参れ」

「ははっ! ( ̄^ ̄)ゞ」


そんな流れで行ってみたものの・・・

・・・・

・・・・



P1010912.jpg

メッチャ雪あるし・・・

途中、轍の所意外雪びっしりなんて場所も

写真撮るどころの騒ぎではない!! ヽ(#`Д´)ノ

手に汗握るスリリング! 命を懸けた熱いオッサンの戦いが!


いやあ、ヤバかった 恐いのなんのって  ε-(;ーДーA フゥ…

若干 話を盛った感もありますが無理をするもんじゃないって話ですよ


やっと帰ってきて皆と別れた後、まだ3時ごろだったんで
レーシングワールドに寄って、少し調べたいことがあったんで行ったんです

30分位いたかな 

帰ろうと外に行くと・・・



9837978545.jpg
*画像は加工しています

 
今度は雨だよ・・・ ( ̄д ̄lll) ガビーン

今日はなんて日だい


もういい酒飲んで寝よう

でも思ったより走れまして300キロくらいかな?
なんだかんだでよい1日でした♪  (^д^)


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/433-05ca6ac8