-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-01 01:29 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:つぶやき
みなさん、明けましておめでとうございます

本年もよろしくおねがいいたします

neng_2012.jpg


↓1年の始まりはここから始まる、ポチッとね 68121828_v1325176878.gif
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

先日ご紹介した、のすけさんのネット販売用の つけ麺が届いて
年越しソバならぬ、年越しつけ麺をいただくことができました

年内に間に合うか! っていうタイミングだったんですけど
奇跡のような段取りの良さでお手元に届くまさに商売人の鏡!

本当は少し前から注文できたんですけど、一気に注文がきたら対応できないかもしれないってことで
あえて紹介するのを遅らせていました

これから頼んでも、もしかしたら少し遅れてしまうかもしれませんが
なにせ始めたばかり、平にご容赦くださいませ  m(_ _)m

P1010873.jpg
これが3種の神器ならぬ、3種のつけ麺(のすけさんの手作りレシピ付き♪)

もう夜が楽しみで先に食べてしまおうと思ったんですが、ここはグッと我慢の心♪

そして夜も11時を過ぎた頃、さあそろそろ準備にとりかかるか ( ̄∇+ ̄)vキラーン

タンスからごそごそと出してきてですね・・・


・・・


・・・



P1010878.jpg
さあ正装して始めるか  ( `ο´ )ノ

やはり礼には礼で応えるべき

このラーメンを作る時には、俺ものすけファミリーの一員(勝手に決めてる)


P1010880.jpg
チャララッチャッチャッチャッと3分間クッキングを口ずさみながら
せっせと温めてですね

待ってる間に美味しく出来上がるんだよ♪

心のスパイスですよ!

のすけさんの真心と俺の真心が上手くリンクしてホラッ!


P1010885.jpg
こんなに美味しそうに出来上がりました! (^д^)

そして初めて食べる家族の反応は…

大喜びでした! イヤッホーイ! ヾ( ゚Д^ )ノ

次女はこの頃、力尽きて寝ていたのですが
ちょうど食べ終わった頃に起きたので、やはり暖かいツケだれで食べさせてあげたいっつー親心で

再度温めて、どうぞ!!

当然次女にも好評でした

3食分を4人で食べたので逆に娘に足りない!
と言われたりしてwww

2セット頼んだので数はあったのですが、娘たちが食べ切れるのか不安で
少なく作ったのが仇となる!!

なにはともあれ、のすけさんのおかげで最高の年末を過ごすことができました
のすけさんに電話しようかと考えたんですけど、もしかしたら疲れて寝てるんじゃないかと思いやめておきました

一昔前なら考えもしないインターネットからの繋がり・・・
でもその時代の恩恵で最高に良い年越しを過ごせましたよ

ありがとう のすけさん m(_ _)m

注文はここからできます

それでは皆様また今年も「ライムグリーンで行こう@ブログ」

をよろしくお願いしまーす! 68121763_v1325238178.gif



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/432-ec475f96
