-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-30 14:04 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! (。・∀・)ノ゙


28日は仕事納めでした
なんかホッとしますね、肩荷が下りた感じで・・・


あ~そうそう、そろそろ今年も終わろうとしてますよ

あっという間の1年でした

今回はちょっと今年の総集編的にいってみようと思います (^д^)


↓続くの前にポチッとよろしく (・д・)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

今年は本当に色々ありました

年が明けた頃、まだリンクも少なかったブログなんですが
あっという間に増えて、そしてたくさんの人たちにお会いすることができて
バイクという面では充実した1年だったと思います

趣味でバイクを乗るということに関してはね

やはり、震災というのは今年を語るうえで切っては切れないもので
その事があり、のすけさんとすごい親密な事になりましたけど

やっぱりあの震災だけは余分だった…

ただ事実として、それは揺るぎないものであり
どのようにそれを超えていくのか、来年はきっとそれに対する1年になっていくのかなー
なんて思います

それでは今年の振り返りとして、ざっといっちゃいますよ (・д・)ノ

DSCF5685_convert_20110726100445.jpg
まずはブログで仲良くさせてもらっている
ハリネズミさん、castleさん、ウメさん、ケルトさんと初の顔合わせをすることができた

この集まりは、当時全員同じバイクに乗っている親近感からか、結局最後まで自己紹介すらしなかったんだけど
誰か分かってしまうという不思議な集りだった

しかも家路に着くときに猛烈な雨に降られ、ずぶ濡れになった挙げ句
高速がガケ崩れで通行止めになるという最高のオチがついた

気持ち的には泣きそうな感じだったんですけど
ネタ的には文句無しの最高得点  ( ´∀` )ノ


P1010004_convert_20110711201101.jpg
そしてmixiのコミュ、東海ZRXのツーリング
この日は暑かった! 浜名湖の近くで食べたアイスが美味かったな~

mixiも始めたばかりなんですけど、仲の良い友人もできて楽しくなってきた
ちょっとしたキッカケで始めたんですけど、こんなに輪が広がるとは思わなかったな~ (^д^)


そして今年の1番のビッグイベント

TREKさんと2台で行った八戸
2122112.jpg
ほんの数ヶ月前なのにずいぶん前のような気さえしてきますよ  ( ´・д・)
トモ松さんと、のすけさんの1号店の前で…


P101027631.jpg
そして「らーめんふぁくとりー のすけ」の前で

いやいや、前記事でも書かせてもらいましたけどマジで美味かったんですよ
また必ず行こうと思ってますよ、思ってますじゃダメだな

必ず行きます! (・д・)ノ

iphone_20110828220011.jpg
そして八戸を後にして仙台に向かったのですが、途中思ったより時間かかっちゃって
もっちぃさんを長いこと待たせてしまった…

挙句にここでは会社の先輩達も待たせていた為に、もっちぃさんとはショートトークになってしまうという失態…(´-д-`)…

本当に今でも申し訳なく思っています
またきっと会えますから、今度はゆっくり酒でも飲みながら話しましょうね

P1010290.jpg
そしてこれは見て分かると思います

この写真はお蔵入りしようと思っていたのですが、やっぱりアップします

仙台に向かう途中で見た気仙沼の港の近くです
俺達が行ったのは8月の終わりだったのですが、まだこの有様でした
近くでは船が陸に打ち上げられ、いまだに悲惨な状況がありました

この当時まだガレキだったり、車だったり、流された家などがまだ所々にありましたが
少し前に行ったトモ松さんの話では、ガレキなどは撤去されていたらしいのですが

更地状態、まだ復興などと言える状態では無く
こちらでは報道などで見なくなってきていますが、まだまだ本当にこれからだというのが伺えました

震災については被災すらしていない俺が語る事でも無いので差し控えますが
決して忘れる事の無いようにしなければならないと思いますし、皆さんも思ってもらいたいです

P1010410545.jpg
そして山口県からは、和歌山の豪雨被害で急遽目的地を変更して
岐阜、長野方面にツーリングルートを変更した所を襲撃しました

これがるーのぼ~!( ´∀` )ノ さんのポンネビルです

この日もTREKさんと2台で向かいました
仲間の皆さんと楽しみのところ強引に襲撃してしまったので、ちょっと迷惑だったかな
なんて若干の反省をしたのを思い出します

お仲間の皆さんはお元気でしょうか?
よろしくお伝えください、そして角島大橋は必ず行く場所に設定されていますので
その時はまたヨロシクですよw

_TO20169-5_convert_20110604224459.jpg
そしてこれは始めて走る事となった三重のツインサーキットです

08会長さんに連れていってもらって、始めての体験だったのですが、すんごい楽しくてこれはハマりそうだ! ( ´∀` )
と思いました、マジで♪

少し前にツナギを中古でポチろうと思ったのですが競り負けました…
そのうちにまたポチろうと思ってますよ

早くまた行きたい!

P1010442.jpg
そして近くに住んでいながら、なかなか会えなかった蒼海さんと

この日の朝、富士まで行こうとエンジンかけようとしたら
バッテリー上がっていて押しがけしたんですよね

しかも長い事押してやっとかかったと思ったら間違えてエンジン切っちゃって、また同じ距離押したな…
あの時は泣きそうになりましたよ、基本的に俺って本当にバカなんですよね
朝から汗だくでタンクの上に朝がポタポタと…

でも行って良かったなー、たくさんの人に会えたしね

P1010450.jpg
そして蒼海さんと同じ場所で、ていじんさんの噂のリアビューも拝見

後ろに荷物満載するその姿は圧巻!
すこしの時間でしたが、お話しすることもできました

P1010576.jpg
春と秋にはmixiのコミュ''我路"のミーティングにも行き

怒涛のカスタムバイクに圧倒せれつつもカメラ小僧となり
楽しませてもらいました、雑誌にも載っているようなバイクってすごいね

いや~、本当に同じバイクなんですか?
って聞きたくなっちゃうようなくらいすごくって、ハンパ無いんですよ

来年も春と秋には参戦したいと思います

P1010598.jpg
P1010600.jpg
そして秋の我路ミーの後その流れで大阪まで行った時に、HIROSAN、ちーさんとも会いました

突然大人数で行ったもんだから、ビックリされたでしょうw
また暖かくなったら一緒に走りましょうね~

帰りメチャクチャ眠かったっすよー (^д^)



そんな感じで、たくさんの人達と会って色んな所に走りに行きました
来年、再来年と少し今まで通りに好き勝手にはできなくなりそうな気がしますが

それでも、また来年も頑張って活動していきたいと思いますよ
皆さん本年は本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いいたします



皆さんにとって良い1年でありますように…

それでは!( ̄^ ̄)ゞ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/431-737d8c97
