-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-17 12:10 | カテゴリ:日記
前日風呂に入って夕食、そして長女の熱を測った所やはり、38.5cどうしようか?
しかし38、5℃は大人でもしんどい。

自宅から近ければまだいいが、東京と愛知県ではちょっと遠すぎる。
残念ながらあきらめて帰宅することにした。
前回の台風といい今回の熱といい相性が悪いのかな?

結局金曜の朝3時に起きてから1日仕事して夜からディズニー
そして土曜滞在、そのまま日曜の朝帰宅という
超ハードスケジュールは幕を閉じた。

子どもというのは自分の思い通りには動いてくれない。
これから始まるであろう中学、高校の反抗期を予想させられる1日となった。

あ~せっかくプランを練って楽しませようと思ったのに!
それでもまた行きたくなるディズニーの魔力。

ディズニーとは世のお父さんの連れて行ってあげた!
という自己満足のステータスなのだと思う。

帰りの車の中、睡魔と闘い薄れそうな意識の中浮かんだ考えでした。


秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/43-d62da95f
