-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-17 23:24 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!  (。・∀・)ノ゛


寒いね、本当は今日は仕事が終わってから「なばなの里」
という三重県のイルミネーションスポットに行くついでに
そこに行く途中にある ボスコ・モト長島店に寄ろうとしていたんですけど

この寒さのうえに長女がカゼ気味で断念・・・

また次の機会にという事になったんですけど、まあしょうがないです

お店はいつでも行けるしw

数日前に冬のツーリングの為にある物を購入しました

それは何か・・ いや、それ以上に・・・

↓続くの前にポチッとよろしく ( ̄^ ̄)ゞ 
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

とにかく寒くなってきた

しばらく前はそこそこ暖かくて、こんなんで冬なんて来るのか
と思っていたんですけど、自然というのはすごいもので、きっちり帳尻を合わせてくる

毎朝3~4時には家を出なくてはならない俺には非常に辛い
しかも車で行けば良いのに原付で出勤してるんです

とにかく寒いというより痛い! (♯`∧´)


この寒い時期を乗り越えるにためにアイテムを購入した

庶民の強い見方2大巨匠の一角ワークマンだ (・д・)ノ

ワークマンといえば言わずとしれた、働く外仕事の人達の御用達のお店
過酷な自然環境で働く人達を影で支えるイカしたスポットだ

いろいろとバイクで使えそうな物も売ってるんで助かるんですよ

しかも安い

ウエットスーツ生地の防水グローブなんてバイク用と全く同じデザインなのに全然安い

この寒い時期を乗り切るには新たなるアイテムという事で今回選んだのはこれだ!

フリース素材のインナーツナギ、しかも¥1200!

似合うかい?P1010859.jpg


色が青っぽかったらマリオのオーバーオールみたいだけど、これは良い♪

インナーでも充分着れる、しかも軽いし温かそうだし

P1010862.jpg

しかもコレ、なにがすごいってチャックあるでしょ?

これね、これ!


これは開ける事ができて、できてね

何がすごいって、そのまんま…


い、いいか? 心の準備はできてるかい?


3、2、1、 GO!




す、すまん つい…P1010861.jpg

トイレ行けるんですよ!  (=゚∇゚)ノ

前はそのまま、後ろだけファスナーが付いていてパカーンですよ
すごくない?

冬ジャケの下に着込んだら間違いなく良いと思う

これ絶対に温かいですよ、冬のツーリングに重宝すること間違いなし

しかも感激のプライス¥1200

ツーリングにもいいんですけどね、寝る時のパジャマ代わりにも良いと思うんですよ
お腹も冷えないしw

あと2着くらい買ってこようかな ( ̄∇+ ̄)vキラーン 


ん? なに?

ケツ?

気にしない、気にしないw
細かい事気にしてたら、ビッグな大人になれないぜ!


それじゃあ! まったねー! ( ´∀` )ノ



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/428-7fe8fe81
