-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-14 13:11 | カテゴリ:メンテ的な感じ
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!

前回の記事で皆さんに温かいコメントを頂き、ありがとうございました m(_ _)m

一言で事故と言ってももらい事故などの防ぎきれないものなどありますが

少しでも減らせるように、そして無事に帰ると心に誓い
楽しくバイクに乗っていきたいと思います


改めまして、湾岸さんのご冥福を心よりお祈りいたします


それでは続きからどうぞ


↓続きの前にポチッとよろしくね  m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

とは言ってもバイク乗ってないんですよ、最近仕事忙しくって…

年末の慌ただしさが押し寄せてきたのか
それともそれを言い訳に寒さから逃げているのか

その辺はご想像にお任せいたします

ってウソウソ、寒いっていっても愛知県はまだまだ全然バイクに乗れる気温ですから
それにグリップヒーターも付けたし、ヤル気はありますよ、ありますとも!   (。`ε´。)ノ

あるんですけどね酒に負けるというか、実は今日もツインサーキットに行くつもりが
前日の忘年会で飲みすぎて撃沈

起きれなかった…   (。-_-。)

いや~ダメだなー 俺って・・・

たまたまラ・パラの開催日と休みの日が重なったんで、行く予定だったマイミクさんに連絡をとったんです

「俺も休みになったんで、行ってもいいですか?」

でも前日に微妙に自信が無かったんで

「でも前日に忘年会があるんで確実に行ける自信がないんで
 現地に来なかったら起きれなかったと思ってください」

こんな言い訳をすでに前日にしているあたり、すでにヤル気無いだろう!
なんて突っ込まれそうな気がするんですけどねw  (。-`д´-)

起きてからmixi見たらマイミクさんの画像付きのつぶやきが・・

あ~ 俺も行きたかった、と今さらながらの後悔…

遅せーよって話ですなww

来月こそは行きたいな~ なんて思うですけど

その前にそろそろツナギ買わなきゃいけないんです
ベリックとかアレンネスとか欲しいですけど、高くて手が出ないから安いのでいいんですけど
ヤフオクで中古でも買うか!

メーカーとこだわり無いから着れればいいし!
使ってないLLサイズのツナギ譲ってくれる人がいたらコメントよろしく! ( ̄^ ̄)ゞ 

マジでそろそろ考えなくっちゃな  (´・Д・`)


んでやる事なくなっちゃったし、二日酔いで頭痛いから何処にも行けずで
オイル交換でもやってみました

前に使っていたiphone3GSから4Sに機種変更した時にメモの同期に失敗して
ずっとつけてた整備メモのデータがぶっ飛んだんですよ

おかげで前回の交換時期やらなにやらが全然分からなくなってしまったんです

腹立つ!  ヽ(#`Д´)ノ

で、そろそろ3千キロの予感なんでやります

P1010854.jpg
あいかわらず真っ黒だ・・・

P1010855.jpg

今回はエレメントもついでに交換

のほほ~んと過ごす昼下がりもいいっか・・・  うん、いいよねぇ

フフフッ  (o´∀`o)

いや、良くな~い! 休みは家にいないでバイクで走るべきだ!  ヽ(#`∀´)ノ

うおお~~! 後悔爆発!!

い、いや でもオイル交換は大事だ   ( *`д´)

年末なんでいろいろ忙しくなるから、少しずつ年越し準備ですよ

っていうか、もうちょっと酒の誘惑に勝てる強い心を育てなきゃダメですね  (^д^)



↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/427-203ac211
