2011-12-07 20:29 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:交通事故
東京でZRXに乗っている湾岸さんという方がいます

俺は残念ながら湾岸さんに会った事がありません
以前湾岸さんのブログにコメントさせていただいて、縁があればいつか会えるかな?

なんて思っていました・・・

それから湾岸さんはしばらくブログの更新が滞っていて、俺は湾岸さんのブログに遊びに行くことから離れていて


そして今日、湾岸さんが12月6日 午前 東名高速 上り線49.3Kmポスト秦野中井IC近くにて事故により亡くなった事を知りました…
乗用車と接触して転倒したところを、後続のバスに撥ねられてしまったらしいです…

状況はそれぐらいしか分からないです
あと会社の仲間とのツーリングの最中だった事ぐらいしか・・・

湾岸さんの最後の記事を見るとツーリングの前日、HIDの調子が悪く遅くまで手をかけて直している記事でした

きっと楽しみにしていたのでしょう、本当に残念で仕方がありません…

このブログを見てくれている方で長いことZRXに乗られている方でしたら、もしかしたら湾岸さんの事を知っている方もいるのかもしれませんね

湾岸さんのブログの過去の記事をさっき見ていたのですが、とてもバイクが大好きなのがよく分かる楽しいブログです

なんかずっとさかのぼっていると、いたたまれないような気持ちになります…


行ってきます! と言ったら ただいま! って言いましょう

バイクに乗っているといろんな事があります
立ちゴケしそうになったり、変な車に絡まれそうになったり、いろんな事があります

でも、やっぱり最後は ただいま! なんです…

乗っているバイクがZRXだろうが、カワサキだろうが、国産だろうが外車だろうが関係ありません
元気よく出ていった人が、冷たくなって帰ってくるなんてあまりに寂しいじゃないですか・・

しっかり交通ルールをきっちり守って品行方正な走りをしろよ!
なんて偉そうな事を言うつもりも、自分自身そんな模範的なライダーでもありません

どんな人でも必ず悲しむ人がいるし、楽しい事も悲しい事も、美味しい酒や食事も
バイクに乗れる事も生きていればこそです

必ず帰ってきましょう

湾岸さんもきっと帰ってきたかったに違いありません…


wangansan.jpg
*画像は湾岸さんのブログからお借りしました

湾岸さん心よりご冥福をお祈りいたします・・・

残念ながらあなたとはお会いすることはありませんでしたが、きっと天国でバイクに乗っているでしょう

湾岸さん安らかに…

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/426-7df99908