-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-02 10:26 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!   ( ´∀`)ノ゛   

仕事で荷物を搬入する工場が設備トラブルで、数日間いきなり休みになってしまい
危うくニートになりかけました…

仕事ができないと何かしら不安になるもので
やはり働く時はしっかり働き、休みの時は思いっきり遊ぶ

このバランスってやっぱり大事
充実した生活を送るには、どちらも欠かす事のできないものです

そんな事を痛感しております…
さて、バックステップを取り付けた2日後の話…

ちらっと行ってきました、それではどうぞ!


↓続きの前にポチッとな!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回バックステップを取り付けたということで
そこで考えるのが、やっぱ走ってみたいじゃ~ん、って事

新しく冬ジャケ買ったら家の中でファッションショーをしたくなるし
パーツを付けたら試したくもなる♪

その辺は皆といっしょだ!   m9っ`Д´) ビシッ!!

しかも、荷物を搬入させていただいている工場が設備トラブルで
休みになってしまったのですよ

って事は?   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そう、行くしかないでしょ!

マフラーを買い替えて取り付けたばかりの
たにゃかさん、彼と連絡を取って翌日の約束をした

P1010843.jpg
上にカチ上がったマフラーって、やっぱりカッコいいな~

mixiで知り合って仲良くさせてもらっているけど、そういえば2人で走りに行くのって初めてなんだよね
ウフッ、今日は2人っきりでデートね♪ (///д///)

って事もないけど、ちょっとウキウキモード

翌朝待ち合わせをして、プラっといつもの方向へ (・д・)ノ

バックステップって正直いつだったっけな~
あれはまだ10代のケツの青い昔の話、それぐらい前の事

ちょっとドキドキしながら跨って走ってみたけど思ったよりイイ♪

俺は身長180をちょっと下回るくらいで、窮屈な事は覚悟の上
でもそこまで窮屈でもない、これなら全然いけるんじゃねぇ?

足が疲れてきたら、もしもの時の救世主
エンジンスライダーに足を投げ出してアメリカンのように伸ばせばいいし

良かった短足で…

今まで短足だと周りからいじめられてきたけど
今日ほど短足で良かったと思った事は無いよ、ありがとうママン

そんな感じで始まったツーリングなんですけど、お互い昼過ぎから用事があったので、近場でくるっと走って150kmくらい
あっという間に終わったんですけど、やっぱりイイ感じ♪

ペダルの位置が若干、要微調整なんですけどそれはまた後日

昼からは伊那カフェへ

P1010842.jpg

美味しいソースカツ丼と、頭を悩ませる知恵の輪で過ごし帰宅しました

この日のツーリングはマフラーを代えたたにゃかさん、バックステップを付けた俺
お互いに自己満足をたっぷりと味わう、自己陶酔ツーリングだった事は間違いない

きっとたにゃかさんは自分の排気音を
あ~、俺のマフラー最高!良い音してるー! 。+゚(*´∀`*)。+゚

って30回くらいは思っていたハズだし

俺は俺で
あ~、なんか速くなった気がする~って100回くらい思ったし

きっと2人はニヤニヤと気味の悪い笑顔で走る変態ライダーだったと思う
そんな感じで軽~く試運転で流したところでまた ( ´∀` )ノ


追伸
少しは速くなったんだよな、オイ!
なんて突っ込みはノーサンキューで!!

だって僕ちゃんビビりーだから♪  (o´∀`o)
速くなったような気になる!、そこが大事なんですよ

大事に使わせてもらおっと! (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/425-b6c06771
