-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-28 21:20 | カテゴリ:カスタムっぽい事
ジャンル:車・バイク テーマ:カスタム
ども! ( ´∀` )ノ

前記事では皆さんに温かい言葉をかけていただき、とても励みになりました
本当にありがとうございました m(_ _)m

おかげさまで帰ってきた時はまだ元気が無かったチップも
家の中をウロウロと動き回るくらいに元気になり

確実に回復傾向に向かっています
うれしい限りでっす♪

それでは本文です、ある物を付けました
おぉ! いい感じ! (。・∀・)ノ゙


↓まずはこちらをポチッとね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

いや~、 僕ちゃんバンク角が深すぎちゃってさ~

つま先やらステップやら、マフラーなんか擦りまくっちゃって超大変!

膝なんか擦りまくっちゃって、膝の皿が無くなりかけてるんだよね~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ
整形外科で膝のリペアパーツ発注しちゃったよ

なんて1度でいいから言ってみたいんですけど…

残念ながらそんなハズも無く、ただ単純にガニ股なだけなんていう
身体の特徴なだけの話なんですけど、つま先が擦ってしまって気になってしょうがない

前々から言ってるんですけど、基本的に超ビビりーな俺は
つま先なんて擦ろうもんなら、心のリミッターがビンビンに作動する

ズズッ、、、「はぅぅっ!!! ((;゜Д゜)))) 」 みたいな感じだw

さてこれはどうしたものか…  (。-`д´-)

つま先を内側に曲げる、つま先強制ギブスでも装着するか
それとも寝ている時に、君は内股なるクセがあると催眠術でもかけてもらうか

と考えていたところ、マイミクさんからバックステップを譲ってもらえる事に

本当にありがたい話で、さっそく取りに行ってきました
取り付けに使う工具も貸していただいて、取り付け方も簡単に教えていただき

翌日、さあやるか!  (・д・)ノ

と始めてみたが、ちょっと俺にはハードルが高そうで
バラしかけたところで、なんかものすごい嫌な予感がした…

しばらく考えたんだけど、今回はやめて会社の後輩の友人がやっているバイク屋さんにお願いした

P1010833.jpg

取り付け工程を見ていたんだけど、これは自分でやらなくてよかった気がする

バラすだけバラして、どうにもならなくなったら
俺はどうしたら良かったのだろう?

確立85%だな、多分…

ブレーキだから素人が触ると危ないし…

うん、俺の判断は正しい!   (=゚∇゚)ノ

P1010834.jpg

って事で、無事に装着が完了しました♪

う・れ・し・い!   (^д^)

なんか少しだけ自分が速くなったような感じ?

当たり前な話、速くなるわけは無いんですけど
不安要素が無くなるという事は、決して悪い事ではない訳で


P1010836.jpg

しばらく感慨深くそして自己満足に浸りながらウットリと自分のZRXを眺めてましたよ

しかもとても安く譲っていただいて本当にありがとうございました

大事に使わせていただきます  m(_ _)m

さっそく明日は少しだけですけど、マフラーを買い替えたばかりの
たにゃかさんと走りに行ってきますよ、少し寒いかな?

ちょっとだけ、ちょっとだけよー


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/424-4778e8b2
