-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-21 18:37 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!  ( ´∀` )ノ

masaの務める会社の人達は基本的にアナログな人が多い
かといって、俺もそんなに詳しい程でもないんだけど、まぁ人並みには一応って感じ

ヤフーのIDなんかもそうで、ひと通りネット環境が整っているのに
落札して、とか出品してとか頼まれたりします

なぜか尋ねると、あんまり利用しないから\300もったいないとか…
\300って子供じゃないんだから…   ( ̄д ̄lll) 

ヤフオクってけっこう楽しいと思うんですよね
欲しかった物を安くGETできたり、要らなくなった物を思ったより高額で買ってもらえたり

あのドキドキ感が妙にスリリング♡  (^д^)
  
今回もそうでした、そのハズでした…


↓続きの前にポチッとよろしく!  (=゚∇゚)ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前記事で一緒に走ったゴリゴリ男さん
\300がもったいない訳ではなく、彼はアナログな人なのです

ヤフオクに出品する人は皆詐欺師だと思っていたり、mixiなんかも登録はしたものの数日で解約したり
基本的にPCの中には魔物が住んでいて、魂を吸い取られると思っているみたい

そんな彼と話をしていた時の事、どうも彼はあるパーツが欲しかったらしく
そろそろ買おうかなぁと  考えていたみたいで

タイミング良くヤフオクで出品されているのを確認していた俺は

できる事ならコソッと落札して、さりげなーく取り付けて
どうだコレ!   ( *´艸`)ムププ 、などと悔しがる姿を見たかったのだけど
天使のような心を持つ事で定評のある俺は、ゴリゴリ男さんに教えてあげた

どうも彼のセンサーにヒットしたらしい…

気持ちの悪い笑顔で彼は言った

「落札お願いしても良い?」  ( ゚Д^ )

元々がシティーハンターに出てくる海坊主みたいな男だ
この風貌で甘えたような言い方してくるもんだから気持ち悪いったらありゃしない

しかし心の優しい俺だ、頼まれたら断れない
少し上から目線で 「おうイイよ」 と引き受けてみた 

そしてたいして値段も変わらないまま入札終了日

落札できるのか少し不安なゴリ男さん
しかしなぜか根拠の無い自信だけはある俺

「大丈夫、絶対落とせる」
その言葉を聞いて安心したのかゴリ男さん、微妙にテンションが上がってる

だから、キモいってば…   ヾ(-д-;)

自宅に帰ってPCの電源を入れて準備万端、でもまだ少し時間があるんで
腹が減っては戦はできぬ、戦う男は腹ごしらえじゃー!  ヾ(*`Д´*)ノ

当然ながら食のお供に芋焼酎、ヤフオク界の戦国武将とも言える俺の常套手段
酒で気分が高揚すると人差し指に力が入るのです 

酒も入り残り2時間をきったころ、ゴリ男さんからメールが

「値段が上がってこないね♪  (o´∀`o) 」

「焦るでない、動くのは1時間を切ってからだ!  ヽ(#`Д´)ノ」

せっかちなゴリ男さんは、もう気が気ではないらしい…

そして残り1時間を切った頃から値段が上がってきたので
とりあえず聞いていた予算の半分位で入札

これで様子見て、値段が上がってきたら予算額まで突っ込もう

そう考えながら残り15分くらいまできた時、一瞬記憶が飛んだ

あれ!?

なんか画面がおかしい…
よく見ると終了と…??

あぁ、寝ちまったぁぁー  (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

い、一瞬。本当に一瞬記憶が飛んだだけと思っていたら、20分くらい寝ていたらしく

終了直後だった…、なんという失態…  (´・д・`)

どうしよう、なんて言い訳しよう…
いや、多分ゴリ男さんも見ていたハズだ
ここで嘘をつくと、嘘の上塗りで絶対に不自然だよな…
あぁもうダメ、正直に言おう


なんとも歯切れの悪いメールで…

なんで中途半端な金額で入札してしまったのか…

いつもなら予算額まで入札してから様子見るんですけどねぇ

いやぁ、やっちまったねぇ…

酒の勢いを利用するつもりが、勢いつきすぎてすっ転んだ感じでしょうか…

完全に勇み足だな、こりゃ

ワハハッ、それじゃあまた (。・∀・)ノ゙


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/421-2b9a426e
