-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-16 20:03 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども! ( ´∀` )ノ

めっきり寒くなってきましたね
温度センサーとして大活躍中の、俺のキャンタマ袋が
最近くるみのようになってきて、おぉ今年もこの季節がきたのねと
寒さを肌で感じていますよ

などと、のっけから下ネタから始まった訳ですが
程々にしておかないとご指摘を受けそうなので、これくらいにしてですね

最近仕事が忙しかったんですが、用事で行くところがあったので
バイクに乗ってチラッと走ってきましたよ♪


↓続きの前にポチッとよろしく!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

日曜なんですが、この日は朝から岡崎市という所に用事がありまして
せっかくだから、会社の仲間でもありジム仲間でもある、ゴリゴリ男さんと
2台で向かったわけなんですが、R1や高速で行けばすぐなんですけど
せっかくバイクで行くのにそんなところ走っても面白くないじゃないですか

て事で、愛知県の紅葉で有名な香嵐渓を抜けて山沿いを走って行きました ( ´∀`)ノ"

P1010772.jpg
しか~し!まだ紅葉には若干早かったっす… (´・Д・`)
少し色づき始めたかな~、って感じでしょうか?

近くの皆さん参考までに

とりあえずR153からR420に出て、その後はマイミクさんに教えていただいたR473を行ってみた

思っていたよりも走りやすい道で、途中数台のバイクともすれ違い
気持ちよく走れたんだけど、気持ち良すぎて早く着きすぎちゃったw

失敗、失敗 (^д^) まあ、よくある事ですよ

今日の目的は俺の所属するトレーニングジム仲間のパワーリフティング大会の応援だったんですけどね
みんな頑張ってました、エライぞ! (。・∀・)ノ゙

会場にいると役員さんやら、他のジムの選手の人達から
「どうしたんだ、もう出ないのか?」

と何度も聞かれ、その度に1から肩の説明をするのが面倒だったりしたんですが、
まだ顔を覚えてくれてたのが少しうれしかったり…

P1010776.jpg
できる事なら、また大会に出たいなぁ~
と思う訳ですよ、がんばって肩のケガ治そうっと!

そんな感じで、楽しく1日過ごしてましたよ

ところでですね、前回の記事でオーリンズが欲しいなぁ~
などと言ってましたらですね、コメントでヤフオクの中古品は
ニセモノが出回ってるから目利きが大事だよ~
なんていただいたんですが、俺的には

えっっ、ニセモノなんて出回ってんの⁉って感じ

ちょっと分からないから、ヤフオクでいろいろと見たんですよ
はっきり言って、全っ然分からねぇ…

31124.jpg
よく、ヤマハ純正のオーリンズを社外のオーリンズと騙されて買って
被害にあうなんてケースを耳にする事がありますけど

俺見分けられないし…
なんにしても騙されない為には、確かな目を養う事が必要なんです

キレイなお姉さんを見る目には定評がある俺なんですが
こっちの目はからっきしなので、誰か詳しい人は教えてくださいね

2354356547.jpg
でも中古で買って、しばらく使ってオーバーホールするなら
新品をセール中に買えば、20%OFFとかで買えるからその方が良いのかどうなのか…

098987767.jpg
ニセモノでもこれくらいのニセモノなら、さすがに俺でも分かるんですが

なんでも鑑定団の中島先生に、イイ仕事してますねぇ! (=゚∇゚)ノ
って言われるぐらいの出来栄えだと、俺には分かんねぇんだよな…

とは言っても、すぐに買う訳でもないんですが…

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/420-77995496
