-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-05 20:37 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:日記
ども!  ( ´∀` )ノ


今日は良い日です

震災以来、いろいろとお付き合いさせていただいている、らーめんふぁくとりー のすけの1周年です  ( ´∀`)ノ

震災があったのはもちろん3月11日

もちろんそれから1年ではありません

震災前に構えた、チェーン店「風林火山」から一世一代の大奮起!
八戸港で「らーめんふぁくとりー のすけ」を開業してからの1周年なのです

震災でせっかく開業したお店が津波に飲み込まれ、命とも言えるお店の移転を余儀なくされ
新たに八戸市内の三春屋さんで頑張っている のすけさん

お店が変わっても、らーめんふぁくとりー のすけ の1週年に違いは無いです

今日は八戸でパーティーをしているそうで
さっきお祝いの電話をさせてもらって、一緒に乾杯させていただきました

oiwai_.jpg
今日は良い日です、今日が良い日じゃなくて何を良い日と呼ぶのでしょう

これからの、のすけさんに吹く追い風に期待して乾杯したいと思います

一生懸命に頑張る男はカッコイイ!

来年2周年には行けるかな?
バイク? 車? 電車? 飛行機?

そんなのどうだっていいんです

らーめんふぁくとりー のすけ に幸あれー!  (=゚∇゚)ノ


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/418-f30acc7b
