-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-29 12:40 | カテゴリ:ZRX
ジャンル:車・バイク テーマ:メンテナンス&ケア
ども!


暑かった夏もすっかり終わり、いつのまにやら秋真っ盛り
北海道ではそろそろシーズンオフの話も聞こえ始める今日この頃
こちら愛知県では、紅葉のシーズンを迎えようとしています

ちょうど車検あがりのZRXを引き取りに行って山に向かってみたのですが
帰りに少々トラブってしまい…

とりあえず車検の様子でもどうぞ

↓続きを見る前にまずはポチッと m(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

少し前の記事で紹介したウンコマンK君
彼の職場は車の中古車屋さんなのですが、強引にバイクの車検をやれ
と上から目線でお願いしてみました

P1010606.jpg
俺の次くらいに気の良い彼は快く引き受けてくれて
車屋さんなのにバイク持ち込んで車検をお願いしたのです

きっと彼の心の中はこんな感じだと思う

あ~、昔ウンコ踏んでしまったのに仲良く遊んでくれた大事な先輩だ
masaさんの為に俺が一肌脱ぐか (・д・)ノ

いや、君は脱がなくていい
脱ぐのは女の子だけでイイから… (。-`д´-)

君は車検通す事だけ考えていてくれ

P1010609.jpg
マフラーを外して

P1010611.jpg
ノーマルマフラーを取り付ける
久しぶりに見たノーマルマフラー、ヤフオクに流さなくて良かった (・д・)ノ

P1010623.jpg
レイブリックのライトと中華製のHIDの組み合わせで光軸が出せるのか心配だったのですが
若干飛び散り気味なライトにマスキングテープを貼って抑える事によって車検通るらしいです

こんなんでOKなのか… ( ̄へ ̄|||) ウーム


P1010617.jpg
それ以外の部分は関係筋の方からお墨付きをもらっていたので
小牧の陸運支局へ

P1010614.jpg
こんな風にノーマルマフラー付いた後ろ姿を見る事ないから不思議な気分だな

そして、あたかもユーザー車検に行ってきました!
みたいな記事になってはいるけど、ウンコマン K君にカメラを渡して
「ブログで使うから写真撮っておいてな」、と本人不在の丸投げ状態…

こんなんで良いのか… (。-`д´-)
いや、いいのだ
これが俺流、他力本願スタイルだ

そして無事に車検完了ですよ、ウレシイ! 。+゚(*´∀`*)。+゚

P1010626.jpg
そしてこれがウン、ではなくK君です
当然2人に許可はもらってます、念の為に (。-`д´-)

スタッフの女の子と、普段から真顔でも笑ったような表情K君だけど
横に女の子がいるとさらにニヤケるな…
しっかり仕事しろ ヾ(*`Д´*)ノコラー!

でも横の女の子はカワイイ、本当にカワイイぞ
君がニヤけて仕事するのも分かるような気がするな
うん、うらやましいぞ ( ´∀` )ノ

でもアレだな、キレイで大きなお店だったし
他のスタッフの人達もすごい感じの良さそうな人達だったね
君が雰囲気を壊してしまわないか心配なんだけど、きっと良いお店なんだね

世話になりました、ありがとう m(_ _)m

そしてお店を後にして
P1010632.jpg
R41を北上して岐阜方面へ
その帰り道でトラブってしまったのだった…

続く

↓最後まで読んだついでにポチッとよろしく! ( ´∀` )ノ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/415-0aafad6f
