-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-24 12:48 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


最近いろいろと反省中のmasaです

まあなんだろう、生きていればいろいろとある
悪いところは少しずつでも直していこうか

急には無理だし、俺っていい加減だし…

なんの事だか分かんないよね、ゴメンゴメン (・д・)ノ
さらっと流してもらって、続きへいってもらおうかな

↓その前にポチッとね (´・д・`)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回、大阪からの帰り道に、ボーッとしながら考えながら走ってきたんですけどね

いろいろなところで、いろんな人達がいる訳なんですが

こうやって、皆さんのブログを見させてもらって、自分でもブログやって感じる事は

ぶっ飛んだ人が多い!

そしてぶっ飛んでる人達は素晴らしい!

フラっと台風が来るというのに遠い所から走ってきて、ハラハラドキドキさせてくれるぶっ飛んだ人

朝から八戸までサプライズの為に一気に走り抜くぶっ飛んだ人

サーキットを俺には考えられないスピードでぶっ飛んでる人

異国の地のヤバイ感じのフリーウェイで、ガンガン走っちゃうぶっ飛んだ人

キャンプツーリングに土鍋持参で来るぶっ飛んだ人

大阪から伊豆まで弾丸ソロツーを行ったあげくに、途中で高速降りてフランク食べて帰るぶっ飛んだ人

名古屋から浜名湖に行き、そのまま大阪にラーメン食べに行くおかしな人に、フラッとついてゆくぶっ飛んだ人達

いや、素晴らしい!

なぜ、こんな事ができるのか?
それはやっぱり好きだからでしょう
好きな事だからこそ、自然とぶっ飛んだ事を当たり前にできちゃう

それをさらっとこなしてしまうところがカッコいい!

そんな事を思ってしまいました
眠くなるとこんなおかしな事を考えてしまうものなのだろうか?

俺も元気にぶっ飛んで行こう!
これから寒くなるけど……ね (・д・)ノ


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/414-fdea15e7
