-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-20 21:14 | カテゴリ:関西ZRX ~A・H・O~
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
気の合う仲間と過ごす時間はとても有意義なものです

仲間といっても色々な形態があります
職場の同僚、同級生、飲み友、ブロ友、バイク仲間など…

とりわけ同じ趣向の仲間というのは素晴らしいものだ

そんな人達と時間を共有できることは人生を豊かにしてくれるのです

↓ここを押すともっと豊かになれる… きっと… ( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

前回の続きから この後どうするのか、って話になり
俺はブロ友の皆さんと、ラーメンを食べに大坂に行くこととなっていたんですけど

その話になった時、常にmixiのつぶやきでラーメンネタをつぶやいているkiki☆goeさん
誰よりも早く喰いついた (σ`Д´) 

その流れから一気に話は加速していく、そして東名美合PAで雑談中に さらに話は猛加速
たぶんこの時の加速は音速をも超えていたのかもしれない

あれよあれよと皆が喰いつき、結局6人が大挙して押し寄せる事となった

俺会社でこの話したら、浜名湖から大阪? アホじゃないか?
と言われたんで、まさか誰も来やしない、来るはずがない! 

と思っていたんで
なんだこの人達は、さすが変態カワサキ乗りじゃないか!  ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

こんな人達だから楽しい♪
いつも俺をワクワクさせてくれる

ブロ友皆さんに、その旨を伝えて、全員で関西までGO!

熱い走りで、時間ピッタリに着きました
IMG_1489n.jpgP1010595.jpg
ごん太長浜ラーメン

大阪府羽曳野市西浦1丁目2-17
電話072-956-5981
西名阪藤井寺ICから10分ほどです

美味しい豚骨ラーメンだったんですけど、いきなり大人数で押しかけてしまったんで
大将が若干ムッとしてたが、この人数では仕方ないよね
大将ゴメンね、うふっ (//∇//)

この後、ファミレスに場所を移動して11人で関西、東海ダベリング選手権が行われたのだが
全員注文はドリンクバー

少しも儲けにならないムダな客は
騒ぐは騒ぐ、凄まじい盛り上がりで迷惑極まりない

しかし気にするそぶりもなく、飲めや歌えの大騒ぎ、

少し遅れたウメさんが来た所で、名古屋組と一度解散した後に、さて移動しようかって話だったんですが

場所を探すが結局、良い場所がないために元のファミレスに戻る事に
店長の嫌そうな顔といったら…   ヽ(#`Д´)ノ

今回はいつものメンバーに、ちーさんHIROSANが加わり、楽しい時間をすごさせてもらいました
P1010600.jpg
初顔合わせのちーさんと
ちーさん いろいろと話を聞いてもらってありがとうです
そのうち楽になる日がくるかもしれませんが、それはいつになるか俺にも分かりません
てるてる坊主が全てを物語っています (^д^)

P1010598.jpg
左HIROSAN 右ウメさんのZRX

ケルトさん あなたはやっぱりドMです
これからもドM耐久ツーリングで競い合いましょうね (・д・)ノ

HIROSAN 初顔合わせでしたが、今後ともよろしくです
赤いZRXが印象的でした (^д^)

ウメさん お疲れのところありがとうございました
あなたは熱い! イイ男です! (^д^)
P1010601.jpg
castleさんの決めポーズ  ( `ο´ )ノ
castleさん 仕事帰りにありがとうございます
忘年会楽しみにしてますね (^д^)

ハリネズミさん 企画していただいてありがとうございます
ZRXは腰の関係で手放してしまいましたが、バイクとお付き合いは関係ありません
今後とも変わらぬお付き合いよろしくです (^д^)

皆さんとバイバイしてガソリン入れたりして出発したのが0時前
眠かったんで1度も止まらず家に着いたのがAM2時、さすがに疲れて寝ました

今回は休みの都合がどうしてもつかずに、昼の我路ミーと夜の関西ブロガー皆さんの集まりを混同してしまい
結果、両方とも引きずり回す感じになってしまい、申し訳なかったです  m(_ _)m
これに懲りずに、また遊んでください
ありがとうございました   ( ´∀` )ノ  


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/413-59fca4ea
