-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-17 18:11 | カテゴリ:我路ミー
ジャンル:車・バイク テーマ:ツーリング
ども!  ( ´∀`)ノ


想いが伝われば、それは時に天候すら変えてしまう
晴れろと念じ、祈り、晴れの舞いを踊り、念仏を唱えれば晴れるのです

時に自らテルテル坊主となり神に祈りを捧げるのです
P1010605.jpg
多分コレでいいはずだ、見ててごらん?

するとどうでしょう! 
P1010555.jpg
なんという青空! 素晴らしい!

それじゃあ行くぜ!朝8時集合の帰宅はAM2時
なぜか浜名湖から???まで駆け抜けた、長い1日を!

画像を駆使してごまかすぜ!

↓まあ、焦らずに まずはポチッとよろしくです
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

この日、日曜はZRXのカスタムコミュニティー 我路 のミーティングなのです
春に行われた時も、天候が良くなかったのだが、またここにきて…

誰だ雨男は・・? 俺じゃないぞ たぶん  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

祈りが通じて西の方から天候が回復してきたのだけど
マイミクのSUNZYさんの房総半島は、回復が遅れて参加を断念された・・・
残念だが、また次回の富士で会いましょう   (´・д・`)


刈谷のPA、そして美合で東海ZRXの皆と待ち合わせ
P1010562.jpg
台数が多くてカメラに収まらない、ムリです  ( ̄д ̄lll) 
朝方まで雨が降っていたので、少し遅れて現地集合の方達もいたんで
もし降らなかったら、この時点で30台くらいになる予定だったみたいで

きっと恐ろしい光景だったに違いない、でも今回も雨が絡んでいたんで
非常に残念だ、何度も言うけど俺は雨男ではない!

目的地は静岡県の浜名湖ガーデンパーク
やたらと広いこの場所はどんな施設かはよく分からないが、なんかすごい車がたくさんいる
とにかくたくさん来る、そして広い。 とても奥まで行こうかと思わないほど広かった
まあ、どうでもいいことだけど・・   (。-_-。)

P1010576.jpg
着いたときは、まだ台数も少なかったんですけど しばらくすると
来る、来る たっくさん来る ZRXばっかり!

ちょっと横に広がりすぎ! もうカメラに収まらないじゃないか! もう! ヽ(#`Д´)ノ 
ってくらいで、たっくさん来るのですよ
P1010577.jpg
おっ! 真ん中に赤い彗星が ((;゜Д゜))))
カメラを上から撮影しても収まらないんです

今回は少し画像を多めに なぜかというと、アクセス解析でググッてみると
我路で検索して、このブログに辿り着く方が多いのです
01.jpg
なので雰囲気が少しでも伝わるように、そして見てくれた方が次回行きたいな
と思ってくれればうれしいです (^д^)

ていうか、ぜひ行きましょう! 行くだけの価値がある!

P1010561.jpgP1010570.jpg
P1010590.jpgP1010589.jpg

画像をクリックすると大きくなります   ( ・Д・)ノ゙

P1010571.jpgP1010587.jpg
P1010586.jpgP1000924.jpg

どうしても仲間に入りたかったんで、最後に自分のZRXも製作者権限で入れてみました
こんな豪華なバイクに自分のバイクを入れると、恥ずかしくなってくるな実際…

まあ、細かいことは気にしない シャレだシャレ  (^д^)

浜名湖を後にして、少し遅めの昼ご飯ってことでウナギを食べに行った
こから劇的に話が! ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

この後俺は別の用事で、ある所まで行くことになっていたのだけど
ここにいち早く喰いついたkiki☆goeさん

それに数人が一緒になって・・・

この時点で夕方の17時、いったいどこへ・・・?

※業務連絡
画像はプライバシーには配慮したつもりではありますが、不都合ありましたらコメントなどでご連絡ください

↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/412-2a64aa81
