-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-09 21:32 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども!  ( ´∀` )ノ


天高くmasa肥ゆる秋いかがお過ごしですか?
世間の3連休とは無縁の職業、さみしく仕事するかたわら

1日だけ休みがあったのですが、蒼海さんていじんさん御一行様が
陣馬形山にキャンツーにいったのですが、さすがに1日の休みじゃ参加もできずに

冬の準備などをしてました

あっという間ですね、本当に…
もう寒くなってきてるんですよ…


↓スマホの人もポチッとね
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

人間というのは恐ろしいもので、楽をするためには手段を選びません
その為に人間は数々の犠牲をはらい、今の文明が維持されているといっても過言ではありません

そして1度でも楽をしてしまうと、もう2度と元には戻れないのです

でも後悔はありません
ジイちゃん、バアちゃん、父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん
今までありがとう、これからはこっちの世界でがんばるよ (・д・)ノ

紹介しよう、今回付けたのはコレだ!
P1010517.jpg
ス、スマン…寒さに負けた  ( -_- )
ずっとガマンしていたのですが、とうとう付けてしまいましたよ

今さらながら、なんですが
前回、日々精進と言ったのが恥ずかしいくらいですね…

やっぱり寒い冬は暖かく、少しでも快適に乗りたいのです

ただ、ちょっと早かったか…  ヾ(-д-;)

先走ったか、この早漏男!  ヽ(#`Д´)ノ(自虐的)

なぜ、こんなに早く付けたかというと、色々とあるのですが
まあ、そこは置いといて

ZRXのメンテの師匠、デビル将軍!
彼と休みが合ったのと、俺が電気には全く分からない事

この辺の諸事情により、決行されたのですよ

前置きはこれくらいにして、レッツトライ! ( ´∀`)ノ"

て、いう程のものでもなく、プラスとマイナスを繋ぐだけなんで
無事に終わりですね、試しに点けてみたんですけど

温かい~ 快適~ (=゚∇゚)ノ
まるで南の島にいるようじゃないかい、フローネ
よしよ~し、これで寒い冬もヌクヌクだ

ウッヒッヒッ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ

軟弱者と呼ばれてもいいのさ、どんと来いだ!
ってウソ、温かい方がいいに決まってる   (´・д・`)

最近のバイクは最初から付いてるものもあるし、ましてや、シートヒーターまである

これぐらいの楽はしても、バチは当たらない思うんで問題ないでしょう

P1010521.jpg
昼からは少し時間があったんで、茶臼山までプチツーですよ

まだ紅葉する時期ではないですけど、けっこう上の方は寒く
シーズンオフの匂いがしてきましたよー

俺は冬でも乗るけどね、グリップヒーターも付けたし!

今週末は浜松でミーティングなんでバイク洗わなくっちゃね

楽しみ楽しみ、 ( ̄ー ̄)グフフフッ 


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/410-d76bf985
