-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-10-05 20:30 | カテゴリ:日記
ジャンル:車・バイク テーマ:ひとりごと
ども! ( ´∀` )ノ


日々鍛錬という言葉がありますが

バイクに乗るってのは、意外と体力を使うもんです

またがってアクセルをひねってるだけなんですが、常に風を受けたり
無意識に左右のバランスをとっていたり

そして、距離がかさむと かなり疲れます
やはり日々鍛錬なのです…


↓ランキングに参加しています、応援のポチッをヨロチク!八(^□^*)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

リンクさせていただいてるZRX1200DAEGがおる部屋のハリネズミさん、腰痛が悪化して大変です

最近は、バイクにも乗れていない状態なのですよ   (´・д・`)

やはり 健康でなければ、楽しいこともままならなくなります…

ところで俺は、最近ジョギングなんぞを始めてみました 

なんで突然!? (゜д゜lll )  って感じなんですが

以前にも書いた事があるのですが、パワーリフティングという競技もやっていたのですが、肩やら 腰やらが限界にきてしまい

思ったトレーニングができなくなり、今は大会にも出れません…

200kgを超えるバーベルを担いでいたのでは、そりゃあ身体も壊れるってぇもんです
それでもあきらめる事なく、今だにトレーニングは続けているのですが…   (´・_・`)

でも最近少しずつではあいますけど、良くなってきてるんですよ

それじゃぁ、若干増えた体重と、さらなる下半身の強化にとジョギングをやり始めたのですけど

最初は肺がパンクするんじゃないかという感覚と、元々痛い腰の張りが続いていたのですが

しばらく続けていると、身体が慣れてきたのか 腰の張りも少なくなり、明らかに痛みが少なくなっています

このまま続けて良くなってくれれば、また大会にもでれたらなー
なんて考えていますよ  (=゚∇゚)ノ  

まだまだ、俺はがんばりますから!


俺はいつも、へこたれそうなくらいに辛い時は、自分自身に問いただします

「もうダメかなぁ、もう無理かなぁ…?」

そんな時は、いつも心の中の自分が言ってくれるのです

「大丈夫、もう少しがんばれる」

その声を聞くと、俺はもう少しがんばれるんです

あきらめてしまえばそこで終わってしまうのですが、あきらめなければ細くはなれども、道は続いていきます

あきらめずにいきましょう


そんな事を思う秋の空でした… 雨降ってますが…   (´・д・`)


↓ポチッとしてくれるとウレシイです  (^д^)
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ありがとう!また遊びにきてね (=´ー`)ノ
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://sokonokedeikou.blog86.fc2.com/tb.php/409-780a86de
